その気になれば~♪

*いつものように*

レンタル返却

2019年12月21日 | KGくん
土曜日
主人は朝から仕事
 
 
 
私は
FaceTime
 
3ヶ月レンタルした
ユラリズム
 
今日が
返却の日
 
 
 


 
セーフティベルトすることなく
 
 
随分役立った様子
よかったね~
 
 
言ってるところに
ピンポーン
早速引き取りに
 
 
 
今度は
トイサブおもちゃで
楽しんでもらいましょ♪
 
 
 
 
 
さてさて
土曜日
 
Naoちゃん
バランスコーディネーション
 
ややこしエアロビクス
 
私にとって
今年最後の土曜日
なのに
 
最後まで
満足に出来ず
 
悔しいぃ
 
来年がんばろ
 
 
 
 
 
 
 
その後
所用で
主人とお出かけ
 
まずランチ
 
先日テレビで見た
CoCo壱カレー
 
近くにあるのに
いつも素通り
 
 
 


そういう訳で
 
CoCo壱
 
どんどん人入ってきて
ビックリ
流行ってる
 
 
普通に美味しい
そういう言葉がぴったり
 
私的には
インドカレーの方が好き
かな
 
思い出したら
また来よう
 
 
 
 
所用は
福山
 
途中
真っ赤な衣装のバイク集団に
遭遇
 
みんなサンタウェア
🎅🎅🎅
 
うわぁ撮りたい~♪
けど
 
残念
ハンドルを握るのは私
 
お疲れの主人は
隣で爆睡
 
そういう訳で
写真がない
 
 
 
 


 
1月
ワイン会用
 
リカーショップ安田にて
 
カリフォルニアワイン
南アフリカワイン
 
お安くゲット
 
折角なので
ちょこっと天満屋
 
 
 
 
帰宅して
急いで
夕食
 
主人は自治会
 
ほんと
お疲れ様
 
 
 
 
 
サンタさんと撮影会
 
この為に
12時から配られた
整理券200枚
 
娘とKG
12:05に到着すると
180番目
 
 
ギリギリ
 
 
 
 

近いから
出直し

16時からの部で
撮影
 
KG 緊張
 
これ誰?
状態
 
 
これも
後になると
いい思い出になるね
 
 
この記事についてブログを書く
« きっと、ベスト! | TOP | 感動♡ »