その気になれば~♪

*いつものように*

星に願いを☆

2010年07月07日 | スポーツ

こちら 朝からいい天気っぽい

07072010blume でも 各地の豪雨が頭をよぎり
干した布団をひとまず取り込み フィットネスへ

でも エアロが終わってみると 太陽サンサン

午後は また洗濯に 布団干し
カラッと乾いて気持ちいい

七夕星空 ばっちり見られそう

ん!? 今晩 空を見上げる余裕ある!?

ドイツ vs. スペイン

タコ占いのパウルくん
スペインの箱に入っちゃった 

でも 監督が青シャツ着るから大丈夫

頑張れドイツ!!!

タコのお告げ
青シャツ縁起かつぎ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2日目 | TOP | まだまだ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがタコ!的中やん^^; (ぬみ)
2010-07-08 20:39:36
さすがタコ!的中やん^^;
あの占いには、笑ってしまったけど(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-07-10 09:26:36
* ぬみ♪

ねぇビックリ!
で、昨日日本時間の6時から次の占い生中継があったそう。
3位決定戦占いではドイツの箱の貝を食べ、みんな一安心。
ちなみに決勝戦はスペイン。
でも、インコ占いではオランダ...
インコとタコ どっちが当たるかな!?
なんか、平和だね~(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=k3iAPuUcwYI
返信する
ちゃんと3位になったねぇ~!次は、1位にスペイン... (ぬみ)
2010-07-11 12:02:56
ちゃんと3位になったねぇ~!次は、1位にスペインが来たらたこさん、全勝だねぇ~!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-07-11 15:46:16
* ぬみ♪

ねぇー また的中ョ!
ドキドキハラハラのいいゲームだったみたいね~
ドイツおめでとう~~~!

これでスペイン勝ったら、タコさんご褒美あるのかな?^^
返信する