その気になれば~♪

*いつものように*

ちょっと東京☆

2006年10月28日 | インポート
ちょっと東京行ってきました♪^^
私ではなく主人です☆^^

ちょっと... ?
そう ちょっと... ^^;
28102006fuji1

だってね... 昼過ぎまで
まるでいつもの土曜日と全く同じ*_*

いつものように起きて
庭仕事
車2台洗車
でっかい娘を駅まで送り
ちっこぃ娘と散歩

それから フィットネスへ
(でも今日は二人別の車でね...)
プールへ入り シャワーした後 やっと空港へ走り

ちょっと東京へ...

1時半の便で飛び立ったときには 疲れて夢の中 zzzZZZzzzzz...

28102006fuji2
でも 富士山上空ではきっちり起きて
ちゃ~んと写真を撮ってくれました~♪
上が浜松上空 下が伊豆半島上空だそう☆

東京滞在時間4時間でとんぼ返り*_*

その主人に私がお願いしたのは
明日の朝食のパン♪

ちょっと普通のお買い物っぽ過ぎたかしら!?^^;

でも 大丸東京店のパン屋さんのパン☆
きっと美味しいに違いない... ね? どぉ?

明日の朝が楽しみョ~♪^^


Mal kurz in Tokyo, das war aber nicht ich, sondern mein Mann.

Nur kurz?
Ja, nur kurz um eine Sitzung beizuwohnen...

Er hatte vormittags ganz normalen Samstag.

Er ist aufgestanden wie immer.
hat im Garten gearbeitet.
2 Autos gewaschen.
ihre Tochter zum Bahnhof gefahren.
mit kleiner "Tochter" einen Spaziergang gemacht.

Und danach sind wir ins Fitness-Studio aber mit jedem Auto gefahren, weil er spaeter nach Flughafen fahren musste.

Nach der Dusche ist er nach Flughafen gefahren und endlich ist er um halb zwei nach Tokyo abgeflogen.

Im Flugzeug war er sicher schon muede und sofort ist er eingeschlafen.
Aber ueber Fuji-san ist er zum Glueck aufgewacht und er hat ihn fotografiert (^^)v

Er war wirklich nur 4 Stunden in Tokyo.
Und er hat uns verschiedene Brotes bei einer Baeckerei im kaufhaus gekauft und mitgebracht, weil ich das ihm gewuenscht habe.

Das war vielleicht zu hauslich...!?^^;
Aber darauf freuen wir uns sehr, zum Fruehstueck zu essen.



Comments (12)    この記事についてブログを書く
« 疲れて爽快☆ | TOP | 一日25時間♪ »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (nana)
2006-10-29 09:55:05
おはようございます~
早速ですが、パンのお味はいかがでしたか?

返信する
nanaさん♪ (maki-mamaki)
2006-10-29 11:07:55
nanaさん♪

おはよぉぉぉ~♪

パン美味しいョ♪ (^^)v  ありがとう^^
でもね... 朝からバタバタ...*_*  私の朝寝坊のせいか...!?^^;

大丸東京店のパン屋さん「ポールボキューズ」... ドイツのパンっぽいけど
Paul Bocuse Franceって書いてあった*_*;

nanaさんは東京行ったら どこでパン買う?^^
返信する
富士山きれいに、撮れてるね^^ (CoCo)
2006-10-29 11:29:05
富士山きれいに、撮れてるね^^
それが、なによりのお土産だね。
うちも、日帰りで、東京行くけど、4時間には、負けた@@
返信する
CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2006-10-29 11:46:42
CoCoさん♪

そうなんだよ^^
何かいい写真持って帰ってくれると信じてひたすら待った甲斐あったわ♪^^

羽田に到着して次飛び立つまでが4時間だからね... 実質仕事は1時間ちょぃ*_*;

それでももっとゆっくりすれば...って思うけど 仕事の格好で中途半端な時間を一人ウロウロしても楽しくないみたい... ま そんなもんかも☆^^;
返信する
パン?なんか最近のパンってすごいねぇ・・・どこ... (Numi)
2006-10-29 11:47:54
パン?なんか最近のパンってすごいねぇ・・・どこの国のパンでも日本では食べれる・・・これもすごいよねぇ。
きっとダーリンは、mamakiさんの為に美味しいパンを買って来てくれるのでしょうねぇ~♪朝ごはんはモリモリパンだねぇ~^^
返信する
Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2006-10-29 15:54:22
Numiちゃん♪

一昔前は食パンか菓子パンだけで ドイツのパンが恋しかったけど
似たようなのがこの田舎でも手に入るようになって来た^^ 嬉しい♪^^ 

大阪や東京だと選択肢がもっともっとあるんだろうな~☆^^
モリモリ食べたいぃ~♪
返信する
昨日、東京世田谷区の用賀にあるドイツパンレスト... (Keiko)
2006-10-29 17:10:53
昨日、東京世田谷区の用賀にあるドイツパンレストランで娘とランチしました。数種類のドイツパンのスライスがバスケットに入ったものとビーフストロガノフと有機野菜サラダのセットでした。とっても美味しかったよ。

松山にいた頃、ドイツパン職人のシュミットさんがいましたね。おいしいパンが店頭に並んでいました。
返信する
Keikoさん♪ (maki-mamaki)
2006-10-30 00:40:35
Keikoさん♪

ドイツパンレストラン!? いいね~♪
行ってみたい^^ 食べてみたい^^

あ~ シュミットさん 懐かしいぃぃぃ☆^^
私もよく買いに行ってたョ!
でもシュミットさんいなくなって暫くしたら店頭からドイツパンちょっとずつ端っこに押しやられ 数も減っていったの >_>
今はどうなんだろう... 今度松山まで偵察に行ってこなくっちゃ^^
返信する
ポールボキューズは大阪の大丸にもはいってたよう... (Ballacki)
2006-10-30 08:44:47
ポールボキューズは大阪の大丸にもはいってたような?あそこの明太子フランス、おいしいんだよ~^^今度パパキさんが出張の際は頼んでみて~^_-しかし、大変だね~、そんなに短い時間であっちいったりこっち行ったり・・お疲れ様でした@_@
返信する
Ballacki♪ (maki-mamaki)
2006-10-30 09:46:22
Ballacki♪

うんうん 明太子フランス買ってきてくれた♪
ただ私が起きた時には... もう無かった ... @_@;

次は1月だって☆^^ Ballackiちゃん 美味しいとこ連れてってくれるというなら きっと早い便取ると思うけど~w うぅぅ... 私が行きたいよぉぉ! *_*
返信する