その気になれば~♪

*いつものように*

そうそう

2011年12月01日 | エアロ

12月
しっかり寒くなりました...

01122011berge 今日の 木曜MEGさんエアロ?

前も後ろも びっしり満員
でもコーチが見える立ち位置 確保

もう汗ビッショリ
楽しかった~♪

さて エアロ後に筋トレ初めて7週間

習慣になりつつあるけれど...
サウナでの楽しいお喋りが恋しい私

一人ぽっちのことも... 
でも時折 人生の先輩たちの話が耳に~ ☆

今日は...

森光子さんがスクワット
自分にも出来るはずと挑戦 腰を痛め

ウォークングマシーン
負荷を強くしすぎて また痛め

エライ目にあった... 頑張り過ぎはダメ!って

そうそう そうよ~

森光子さんの 屈伸(!?) 150回だって
東山紀之くんの腹筋1000回だって

最初から その回数じゃなかったろうし...

自分のペースで
長く続けることが 大事!よねぇ~

そう 心の中で頷いた私

ところで 主人が見つけ出した
1コマだけの古いネガフィルム

01122011ein_altes_fotoスキャナーで読み込んだけど 傷だらけ
しかもすごい緑色 彩度0にしてやっとコレ→

「どこじゃろ?」と主人

これはミュンヘン どこやらのお城
1987年4月のことデス、たぶん。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 紅葉:もみじ 紅葉:こうよう | TOP | 丸みと深み »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~[E:lovely]若い!かわいい! (MEG)
2011-12-06 02:31:57
きゃ~[E:lovely]若い!かわいい!
やっぱり美人さんは昔も今も美人よね~[E:shine]

私もいつまでも綺麗な奥さんでいたいです…あ、今が汚いと無理か[E:bearing]

『東山』とあったので思わずコメント[E:up]
小学生のころから大大大ファンなんですっ。一度映画の撮影で、エキストラやった時に至近距離で見たけど、顔小さい[E:heart04]
日ごろの努力のたまものですね。
そうそう、小さな事からコツコツと…です。彼のようにストイックには難しいけど、サウナ我慢して筋トレ続けてたら、きっと素敵な将来が待ってるはず[E:fuji]
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2011-12-06 10:43:36
* MEG♪

あはは MEGさん 面白い~! 私にもこんな若い頃があったのョ!
キラキラ輝いてるのはMEGさんですょ~いつまでも 素敵な笑顔で旦那様に微笑んでね~おちびちゃん達に負けないように? [E:wink] [E:shine]


えぇースゴ~イ!!
映画のエキストラで至近距離ってことはMEGさんも映画に映ってる!?
何?どれ?何ていう映画?? ^^
大大大ファンでそんな傍に一瞬でもいられたら 夢心地♪ [E:lovely]
夜 寝られない日が続いたでしょう~~~

はい、小さなことからコツコツと。ん?どこかで聞いたような(笑)
ありがとうございます! なんだかんだ言いながらも ガンバルじょー!! [E:punch][E:shine][E:fuji]
返信する