その気になれば~♪

*いつものように*

移転準備

2023年07月04日 | 新生活
火曜日
 
 
 
 
 
連日の青空
気持ち良し♪
 
 

 
 
先日から進めている
転居先の
電気・ガス・水道
 
今日は
ビッグローブ光の移転
申し込み
 
3年居るかも!? と
申し込んだ3年プラン
 
1年4ヶ月で引っ越しとなり
違約金発生
仕方ないと覚悟
 
ところが
 
ビッグローブ光3年プランのみ
移転・開通工事費用
無料
 
 
しかも
マンションのため
月額料金が
ちょっとだけ安い
 
なんか
とっても嬉しい〜
 
 

 
 
TOK
 
12:15~12:30
のびのびストレッチ
 
12:40~13:00
ゆったりピラティス
 
13:00~14:00
自主筋トレ・ダンベル体操
 
主人は
12:20~12:50
はじめてのクロール
 
椅子に座ったまま
昼寝
 
14:15~15:00
ZUMBA
 
 
 
 
 
AOKに移動し
お風呂
 
さっぱり
気持ちいい〜♪
 
 



 
お墓参り
 
雨の日が続いた後の
連日の晴れ
 
雨のお陰で
しきびは生きているけれど
ステンレスの花筒は熱く
水ではなく
お湯
 
 
八月は
もたないかも




 
4種のミニトマト
 
赤くなり
食べられるようになったのは
まだ1種
 
うーん
待ち遠しいよぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
連日
パパは遠くの大学へ
早朝出勤
 
そういう訳で
朝に
FaceTime
 
昨日と同じ
洗濯物を干すお手伝いしたのか
 
ベランダから
部屋に戻りたくない
Emili
 
 
ママ
大変だけど
 
朝 起きて
保育園まで
しっかり時間があるのは
いいことよね〜♪
 
 
 
 
紐通しをしていましたが
少し難しかったようで
諦め
 
土台の動物で
散歩させて遊んでいました
 
電車コーナーでは
トンネルの中を覗き込みながら
走らせ楽しんでいました
 
産所公園のお散歩では
ペットボトルに水を入れて
水が出てくるのを
「わぁーっ」と言って喜び
 
プリンカップで水を入れたり
バケツにスコップで水を入れて
遊んでいました
 
お友だちにも
目の前で
ペットボトルの水が出てくるのを
見せてあげていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,442日目
Emili 599日目
この記事についてブログを書く
« ニトリ巡り | TOP | 腰痛めたかも!? »