その気になれば~♪

*いつものように*

クリスマス当日

2022年12月25日 | グルメ
日曜日
 
 
 
 
 
今日も快晴
 
もう
すっかり雪は消えた
 
 

 
 
AOK
 
13:00~13:30
ボディ・コンバット
 
13:45~14:30
ボディ・アタック 45
 
主人は無理せず
13:45~14:00
姿勢改善ストレッチ
 
マッサージチェアで昼寝後
筋トレ
 
 
クリスマス当日
 
だけど今日は
ハードなプログラム
 
ハロウィンの時と同じ
 
動きやすいよう
仮装少なく
赤を身に付けているくらい
 
 
前日
天使仮装してたラムちゃん
*名前知らず
ハロウィン時
ラムちゃん仮装だったから
 
Carp Tシャツの主人に
「言ってくれたら私もCarp着てきたのにー」
 
「赤はCarpしかない、明日もCarpで来ます」
 
そう言う訳で
ラムちゃんと主人
 
Carpペアルック
しかも
偶然二人ともサンタ帽
 
 

 
 
年内
同じプログラムに参加する予定なく
会う機会がない人たちに
ご挨拶
 
来年もよろしくお願いします
 
もうそんな時期
デス
 
 

 
 
年賀状
投函
 
 
後は海外向け
書き上げなくては
 
 



 
時々お邪魔するレストラン
『アクリエ』で
 
クリスマスオードブル
テイクアウト
 
フランス赤ワインで
乾杯〜♪
 
 
美味しかった♡
 
 
 
 
 
 



クリスマス
 
「サンタさん来てくれたかな?」
ママに言われて
 
あちこち見て回る
KG
 
あれ〜?
 
あっ♡
見つけた時の喜び様ったら
 
 
よかったね〜♪
 
そして
るんるんサンタさんからは
大好きな図鑑
 
 
Emiliに届いた本を
(読めないけど)読んであげる
KG
 
 
微笑ましいったら
ありゃしない
 
 
るんるんサンタさん
ありがとう
 
 
それから
ドイツからもプレゼントが
 
 
コルネリアサンタさん
ありがとう
 
 
 
 
KG 1252日目
Emili 409日目
この記事についてブログを書く
« クリスマス・イブ | TOP | ばぃばぃば »