その気になれば~♪

*いつものように*

ズンバる

2024年05月21日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 
 
 
今日もスッキリ
いい天気
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35.min『踊』
 
なぜか
少なくてビックリ
40人いない
 
 
主人はプール
水中ウォーキングの後
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
 

 
 
お昼は
娘を誘い『純』へ
 
ベビーカー使用可能な席
満席につき
ベンチ席へ
 
ベビーカーをたたみ
ママの横にゴロンのMirei
 
まだ寝返りしないから
大丈夫
 
お目目ぱっちりのまま
食べ終わるまで
大人しく待っててくれた
親孝行Mirei
デス
 
 

 
 
Mireiのヘアスタイル
 
そういえば
KGにもこんな時があった
ような
 
柔らかい髪質のEmiliとは
ちょっと違う
 
それぞれ面白く
それぞれ可愛い
 
 

 
 
今日は
朝フレだったパパ
 
帰りが遅くないということで
我らは帰宅し
 
夜のズンバまで
のんびり
 
 

 
 
玄関のドアを開けると
西の方に
変わった雲
 
思わず写真
 
 
日が長くなり
18時50分でもこの明るさ
 
 

 
 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
火曜夜ズンバ
久しぶり
 
 
主人はその後
私がお風呂でゆっくりできるよう
エアロバイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 広場へお散歩に行きました
 
行く前や広場に着いた時に
ちょうちょを
どうやってつかまえるか聞くと
「網でそーっと!」と
みんなにおしえてくれていました
 
公園でなにを見つけたいか
話をしていると
「てんとう虫も!」と話していました
 
ちょうちょを見つけると
まだ距離があるのに
そーっとそーっと近づいていて
かわいかったです
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,764日目
Emili 921日目
Mirei 70日目
この記事についてブログを書く
« 売却確定 | TOP | お手伝いで乗り切る »