その気になれば~♪

*いつものように*

泣いた烏がもう笑う

2024年01月06日 | KG&Emily
土曜日
 
 
 
 
 
二度寝して
8時過ぎまで
よく寝た
 
 

 
 
そのせいで
のんびり過ごす暇はなく
そそくさと
ロングヘルプへ
 
 



 
今日は
土曜日につき
マンション来客用駐車場へ
 
そのため
西宮神社前を通過
 
そういえば
初詣来てないなぁ〜と
車窓から
一枚
 
 
 
 
 
おはよう
お待たせしましたー
来たよー
 
Opaaaaa~♪
Omaaaaa~♪
 
KG & Emili の
大歓迎
 
 
朝早くから起こされた
ママは既にぐったり
 
おやすみ下さい
 

 
 
お昼は
勿論
 
O~paのら〜めん♪
ちょっとぶり
 
デザートは
リンゴ
 
 
朝には
”千と千尋の神隠し”
 
"マリオ”
 
その後
長いお昼寝
 
私もKGと一緒に
バタン
 
 

 
 
パパ帰宅して
 
夕食は
Opaのお好み焼き♪
 
KGも広島風
 
今回初めて
ほぼ半分平らげた
 
 



 
見送りに玄関にきて
ママの膝を
取り合う二人
 
 
パパ来たよー
パパにおいでー
なんとか解決
 
もう一人増えたら
どーなるんだ
 
 
KGがお兄ちゃんになって
僕の膝においで
 
そうなるといいな
 
いゃ待てよ
 
 
Emiliが対抗して
私の膝に!!
 
そうなる気がする...
 
なるようにしか
ならん
 
 
 


 
とにかく
楽しみでしかない♪
 
 
 
 
KG 1,628日目
Emili 785日目
この記事についてブログを書く
« 2024 初グンゼ | TOP | 日常に感謝 »