その気になれば~♪

*いつものように*

日常に感謝

2024年01月07日 | テレビ番組
日曜日
 
 
 
 
 
気持ちいい青空
 
ただ
気温は低く
ピリリとした空気
 
 

 
 
折角
早い時間に起きたのだから
 
朝一番から
頑張ろう
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:20~9:55
35min『調』
〜太陽〜
 
年明けから
驚きのニュースが続きました
 
こうやって過ごせる日常に感謝して
がんばりましょう
入江さんのご挨拶
 
その入江さんのヨガ
やったことないようなポーズ多く
特別
 
がんばりました♪
 
 
 
 
10:15~11:00
かんたん
ボクシング・フィットネス
 
こちらもすごい人気
でも 60人はいないかな
 
主人は
エアロバイクへ
 
今日から
新しい動き
 
やってる間に
どんどん前へ
 
そのうちスペースができてくる
 
参加しておけば
次からやり易かったはず
 
 
 
 
 
今日は
家でのんびり
 
 
Amazonプライム
 
アメリカのテレビドラマ
BOSCH/ボッシュ 3
 
ワクワクして見た1. 2.とは
ちと違う
 
よーわからんっと思ったのは
私だけでなく主人も一緒
 
頓挫
 
 
先日から
こちらに変更
 
 
 
 



 
電車に乗り
パパママ仲良し同期のお宅へ
 
どうやら
Emili
人見知りを克服したよう
 
いっぱい
楽しめたようで
よかった♪
 
ただ
楽し過ぎて
お昼寝できず
 
早めにお風呂に入ったのに
夕食前に
うずくまって
夢の中
 
お疲れ様デス
 
 
 
 
KG 1,629日目
Emili 786日目
 
この記事についてブログを書く
« 泣いた烏がもう笑う | TOP | 鍋とワインと♪ »