その気になれば~♪

*いつものように*

車が凹むと心が凹む

2024年06月13日 | 
木曜日
 
 
 
 
 
今日は
婿殿お休みでヘルプなし
なんだか久しぶり
 
本当に
毎日
お疲れ様
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:25~11:10
ボクシング・フィットネス
 
今日も楽しく動けて
満足
 
 

 
 
三原から戻った主人と
ランチ
 
天気がいいから
『ベビーフェイスプラネッツ』
テラスで食べよう〜と
主人
 
大賛成
 
南国を思わせる料理に
そして
この蒸し暑さ
 
好きだから
いいよね
 
 

 
 
ところで
そのランチの途中
車をぶつけたと
娘からLINE
 
 
事故か
怪我はないか
 
心配コテもり
 
しばらくして
連絡あり
 
ぶつけたのはパパ
しかも
マンションの駐車場
 
 
なんで??
疑問符てんこ盛り
 
 
とにかく
怪我人なく
それが何より
 
 
 


 
リアライトが割れ
40万円
 
修理完了まで
2~3週間
 
 
どんなバックしたのやら
 
とにかく
自分の車と心が壊れただけ
 
大きな事故じゃなく
本当によかった
 
油断なく
気をつけて運転しなきゃと
改めて思った
次第






 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
FIGHT DO
 
主人は
ハードな2本連続は避け
エアロバイク後に
 
20:15~21:00
UBOUND
 
頑張りました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は泣いていましたが
すぐに遊び始め
 
「昨日みたいに公園でお化粧の棒集める?」と聞くと
「うん、いっぱい集めるー!」と
かわいい笑顔を見せてくれました
 
お部屋では
マグビルドで大きなおうちをお友だちと作って
お人形をたくさん並べて
 
「むっくりくまさんしよう!
♪むっくりくまさんむっくりくまさん」と歌うと
周りのお友だちも一緒に歌い始め
ジャンプしながら歌って
楽しそうでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,78 7日目
Emili 944日目
Mirei 93日目
この記事についてブログを書く
« Mirei 3ヶ月 | TOP | Friday Night Jazz♪ »