その気になれば~♪

*いつものように*

予定のない日

2023年02月16日 | 映画
木曜日
 
 
 
 
 
主人は仕事日
 
夕方
美容院でカット
 
 
そして
ツルを新しくした眼鏡を
受け取りに
 
 
私は
久しぶりに
何の予定もない日
 
最寄りのスーパーで買い物して
1週間ぶりに晩御飯の準備
 
久しぶりの肉じゃが
美味しいほっけ
お味噌汁
 
 

 
Amazonプライムで映画
 
続編が出来そうな
終わり方
 
 
 
 
 



 
またもや
スイミングの後
 
コックリコックリしながら
お昼ご飯の
Emili
 
眠くて仕方ないね
 
 
3ページ頑張ったら
YouTube20分!に釣られて
ペンを持てるようになった
KG
 
そんな取り引きが
いいのかどうかは別にして
 
机に向かえるようになったから
ヨシかな...
 
 
 
 
 
 
給食時
「先生、見ててよー」と言って
いつもは残している大根を
パクリ
 
けいちゃんすごいねー!と言うと
次々にモリモリ食べて
お皿もピカピカ
 
けいちゃんも大満足のようでした
 
和上公園へお散歩に行き
むっくりくまさんを楽しみました。
 
けいちゃん
足が早いので
とても速く逃げていましたよ
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1305日目
Emili 462日目
この記事についてブログを書く
« 決断の時 | TOP | オープンにはしないけど »