その気になれば~♪

*いつものように*

岡山 後楽園 紅葉

2011年12月04日 | 自然・季節

04122011lunch 今日は
主人にくっついて 岡山へ

いつも素通りばかりで
一度も訪れたことがなかった... ような?

最近 記憶が...

04122011kourakuen_2 さて 私は
主人の仕事が終わるまで 一人ランチ

たまたま入った『Fukusa 四季菜』

お店の雰囲気も スタッフの方も
カウンターで ゆったり
04122011kourakuen_1 初めて "きりたんぽ" 頂きました~♪

そして 主人の用終了後
『後楽園』で 紅葉狩り

陽が出たり 陰ったり

04122011kourakuen_3それでも 十分 楽しめた
遅い秋の散策デシタ~☆

Fukusa 四季菜
岡山 後楽園

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« きゃ~? | TOP | 温暖気候 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真が素敵やねぇ♪ (ぬみ)
2011-12-05 16:10:28
最後の写真が素敵やねぇ♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-12-06 10:01:34
* ぬみ♪

へへ、色々遊んでみた♪
影でポーズ ”しぇ~”... 知らんと言われたら どなんしよぉ *^^;

返信する
きりたんぽに反応(笑) (せーこ)
2011-12-07 19:23:06
きりたんぽに反応(笑)
鍋の時にいつも買い忘れて…今年はまだ口にしてません[E:bearing]
大好きなのに…
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2011-12-08 09:56:47
* せーこ♪

へぇぇ きりたんぽって、エ? この辺りでも買えるものなの!?
し、知らなかった。私の目には留っていない... [E:gawk][E:sweat02]
そういう訳で 初めて食べた~♪ 美味しかった~?
私も探して お鍋に入れよう~っと [E:delicious]
返信する