その気になれば~♪

*いつものように*

広島へ

2022年04月15日 | 実家
金曜日
 
 
 
 
 
降ってるのか
降ってないのか
 
分からないような
 

 
 
空も一日
どよよん色
 
 

 
 
週末に予定あり
徳島には帰らず
 
夕方
主人は
広島の実家へ
 
 



 
20年以上前
 
徳島の実家から
父が持ってきてくれた
すずらん
 
それ以来
少しずつ株を増やし
毎年開花
 
いくつか掘り起こし
次回
向こうに
持って行こうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
昼に夜に
FaceTime
 
Emili
よく笑って
いい顔見せてくれた
 
なのに
私のMacで
また一枚しか撮れておらず
 
 
パパ
仕事帰りに
3回目ワクチン接種
と思ったら
 
接種会場
驚きの近さで
 
一旦帰宅
晩御飯食べて
しかも食器も洗ってから
でてったそうな
 
今回
副反応
酷くありませんように
 
 
 
 
 
産所公園で
木に穴があいているを見つけ
お友だちと一緒に
観察しました
 
さらにそこに
アリがいるのを発見し
「先生!なんか虫がいたよー!」と
大きな声で教えてくれました
 
その後
手に乗ってきたアリを
大事そうに
じーっと見ていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの雨 | TOP | お留守番 »