その気になれば~♪

*いつものように*

気合いを入れて^^

2006年10月25日 | インポート
今日エアロの後 ホームセンターへ☆
目的は花の苗♪

今朝たまたま目にした広告の中に
ビオラとパンジーを発見!
25102006blumen

売り出しが今日から!ということは
きっと今日はいい苗があるに違いない♪
っと気合いを入れて行って来た☆^^

今日は取りあえず 40ポットだけ購入...

エアロビックスはいくらでもOK (^^)v

でも 庭仕事は腰が...ね x_x
だから少しずつ...
また買いに行かなきゃ^^;
25102006marian

フリーになった金曜日... 明後日は花の植え替え☆
これに決まり☆^^

2枚目の写真:
モデルの仕事はもう終わり! 遊ぼうょ~♪ っとばかりに
じゃれてきたちっこい娘...☆^^
痛くないけど...
しばらく跡が残るのよね*_*


Heute nachdem Aerobic bin ich in einen Heimwerkerladen gegangen.
Das Ziel ist "junge Bluemepflanze"

Als ich heute morgen in einer Zeitungswerbebeilage nur fluechtig gesehen habe, habe ich zufaellig Stiefmuetterchen, das ich kaufen wollte, gefunden!

Da steht: Ausverkauf von heute fuer 3 Tage.

Daher war ich mir sicher, dass es gute Blumenpflaenzling viel geben muss.
Und voll Energie bin ich dorthin gegangen^^

Aber zu allererst habe ich nur 40 Blumentopf angeschafft...

Weil die Gartenarbeit etwas zu hart fuer meine Huefte ist,
obwohl ich Aerobic hart machen kann...^^;
Deshalb werde ich das besser langsam machen und bald werde ich nochmal einkaufen gehen.

Am kommenden Freitag werde ich verpflanzen!
Das habe ich heute bestimmt.

Auf dem Foto sieht man die Bluemen, sie ich heute gekauft habe, mit meiner kleine "Tochter"
Sie hatte aber gleich keine Lust mehr, als Modell zu sein und wollte mit mir spielen.
So hat sie meine Hand vorsichtig gebissen und Spass gemacht^^;



Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 虹~♪ | TOP | Blast II ♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色のパンジーがそろいましたね。ノースポ... (Keiko)
2006-10-26 11:38:37
きれいな色のパンジーがそろいましたね。ノースポールもアリッサム(かな?)も。
私も早くプランターの植え替えをしたいのだけど、膝がまだ痛くてしゃがめない。
ガーデニングチェアーを買わないとね。
マリアンちゃんの毛並みがすごくきれい。お花に負けていないくらいきれいな色。
返信する
keikoさん♪ (maki-mamaki)
2006-10-26 14:48:27
keikoさん♪

そうなの... 今年は気分を変えていつもと違う色のパンジーを買ってみました♪^^
ノールポールもアリッサムも大好き♪^^ 長く楽しめるしね(^^)v

ガーデニングは以外と重労働 *_*
何より同じ姿勢がいけないね... 膝も腰も痛くなる...x_x

でもプランターならテーブルに置いて普通のイスに座って出来るからいいよ!^^
地植えになると... 自分が低い位置にいかないと無理だもんね☆^^;

マリアンの毛並み こうやってみると綺麗でまだ子供の毛みたい!?^^
でも背中には白髪がチラホラ... @_@:
返信する
ちゃんと、写真のモデルできるんだねぇ~~ (CoCo)
2006-10-26 17:03:28
ちゃんと、写真のモデルできるんだねぇ~~
かわいいよ^^って、言っておいて~~
昔、主人が何かの図面を書いていて、何かと思ったら、パンジーを植える図面だった@@
信じられん@@
返信する
CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2006-10-26 19:20:02
CoCoさん♪

あはっ^^ ちっこぃ娘にちゃんと伝えておきました (^^)v ありがとう♪

でもね... つまらなさそうな顔してるでしょ...^^;
主人が「やっぱり花じゃダメだな 食べ物を前にすると目が輝くのになぁ」って^^;

スゴい! CoCoさんのご主人☆^^ その図面私に譲って下さいな♪^^
返信する
色とりどりのパンジー とってもきれい! (yoshiko)
2006-10-27 11:28:50
色とりどりのパンジー とってもきれい!
元気なのと出会えてよかったね
取りあえず40ポット?!そ、そうかぁ
いつももっとたくさん買うんだね
一面に咲きそろうと見事でしょうね
じゃれるマリアンちゃんもおもしろい
^-^
返信する
yoshikoさん♪ (maki-mamaki)
2006-10-27 13:53:12
yoshikoさん♪

ありがとう~♪
花が店に入荷する日を狙っていけばいいことに気がついた☆^^;

ただ今庭で悪戦苦闘中... っというか今昼休憩☆^^;
なかなか前に進まない.. >_>
植えてあるものをまず抜かないと 次が植えられないもんね^^;

マリアンはしゃがんだりして低い位置に行くと 遊んでもらえるものと思ってじゃれついてくるョ *_*
腹筋しようと横になるとお腹の上に乗ってくるしね... *_* 参るわ^^;

あ~どうしよう☆*_* お腹いっぱいで眠くなった... zzzZZZzzzzz...
返信する
こんなんにお花の似合う子は珍しいねぇ^^モデル... (Numi)
2006-10-28 09:49:31
こんなんにお花の似合う子は珍しいねぇ^^モデルも大変だねぇ。ご褒美もらわないと^^
返信する
Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2006-10-28 14:07:41
Numiちゃん♪

あ~♪ そうだ!
人参を目の前にぶら下げておけばもっと目の輝きがよかったに違いない^^
なにか美味しいご褒美ね♪^^

ちなみにモデルのご褒美は「お利口だったね~♪」という労いの言葉☆*_*
それから遊んであげたこと♪^^
返信する