その気になれば~♪

*いつものように*

広島へのドタバタ

2011年09月22日 | ドイツ旅行後 2011

ぐっすり深く1時間睡眠
目覚めはスッキリ

7時 朝食
朝カレーまで しっかり食べた!

4時間滞在でチェックアウト
なんだか 勿体ない...

でも 帰らなきゃ!
急いで バス停へ

満席近いリムジン
30分遅れて到着

なんと 渋滞
事故発生

1本早い便を選んだものの 時間が...
イライラ

なのに みんな落ち着いてる様子
都会の渋滞 慣れてるの!?
でも乗り遅れるょ !!

”幕張からだと 左手にディズニーランド
右手にスカイツリーが見えるョ” と るんるんからメール

キョロキョロ

見えた見えた! ありがとね~
東京タワーも見えたワョー!

リムジンは 高速を下り
車をかきわけ走り 再び高速へ

運転手さん 頑張ってと祈るばかり

成田 - 羽田 の移動がイヤで 選んだ
広島 - 成田 - フランクフルト ANA便

行きは よいよい♪だったのに
まさか こんなことになろうとは...

それでも なんとか出発15分前に到着
ANAが第2ターミナルで助かった!

でも これからがまた大変

荷物預かりカウンターで
チケット提示を求められ どきっ...

まだ 前日の成田発チケット

急いで急いで!なのに
今日のチケット なかなか発券されない

結局 重い荷物も 手荷物と一緒に検査
遠い搭乗口まで 荷物を引っ張り そこで手渡し!

その甲斐あって 滑り込みセーフ
よかった~

私たち3人 席はバラバラ
台風で足止めをくらった人たちで満席
スーツ姿のおじさんばかり

そんなこと 関係ない
飛行中グッスリ

22092011hiroshima_touchaku とにかく 広島へ

出発 到着とも 10分遅れ
私たちのせいでないことを願います

無事 帰り着いた嬉しさで
タクシーに乗り込む直前 運転手さんにお願い!

”すみません、写真お願いしていいですか?”

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 捜査協力 | TOP | 今日の行動 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばたばただったのねぇ~^^; (ぬみ)
2011-09-26 20:35:43
ばたばただったのねぇ~^^;
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-09-27 08:02:52
* ぬみ♪

うん、相当なバタバタぶりだった!

昔、クアラルンプールでの乗り継ぎに 空港内でタクシーぶっ飛ばしてもらったこと思い出した... すっかり忘れてたけど、今となってはいい思い出!?

旅にドタバタつきものょねぇ~ ^^;
返信する