その気になれば~♪

*いつものように*

9歳です ♪^^

2006年08月23日 | 小娘

8月23日はちっこぃ娘の誕生日☆
今日で めでたく9歳デス♪ *^-^*

23082006marian

人間の歳に換算すると....もう え?ナン歳 @_@

それなのに この娘
小さいだけじゃなく 顔も若い!...と言われる♪^^;

動物の世界にも「童顔」というものがあるらしい@_@
なんだかちょっと羨ましいナ♪^^

元気で長生きしてほしい~ o(^-^)o

23082006marian2

ちっちゃいときの写真を探してみると
3~4ヶ月の頃のものが一枚♪
(平成10年の年賀状より^^;)

この頃は まだまだ意思の疎通がなくて
躾にも苦労してたのよね☆^^;

あぁ~
今となっては懐かしい思い出デス *^-^*


23082006nenga

Heute, am 23. August ist Geburtstag von meiner "Tochter"
Sie ist neun Jahre alt geworden! *^-^*

Wenn man den Alter in Menschen denkt,
ist sie schon 52 Jahre alt!

Sie sieht sehr jung aus, obwohl sie schon so alt ist.

Weisst ihr,"Kindergesicht" gibt es auch in der Tierreich!?
Das ist irgendwie lustig und etwas beneidenswuerdig, oder?^^

Versteht ihr, dass ich mich gleich zeitig schon kompliziert (traurig) fuehle....
Ich wuensche ihr sehr, dass sie weiterhin gesund und lange leben.

Heute habe ich mal ein Foto gesucht, wenn sie mit kleinem Alter war.
Und ich habe eins gefunden, was sie erst noch 3 oder 4 Monaten alt war.

Damals hatten wir gegenseitiges Verstaendnis nur noch wenig,
und wir haben uns viele Muehen gemacht.

Das ist aber schon sehnsuechtige Gedanken! *^-^*

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 赤だけなんて@_@; | TOP | 残暑厳しいざんしょ!? »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~^_^ちっこぃ娘ちゃん~^_^9歳だったの... (Ballacki)
2006-08-24 06:05:59
おめでとう~^_^ちっこぃ娘ちゃん~^_^9歳だったのね~^_^
返信する
Ballacki♪ はい~☆ありがとう~♪^^ もう9年も一... (maki-mamaki)
2006-08-24 14:55:13
Ballacki♪ はい~☆ありがとう~♪^^ もう9年も一緒にいるなんて@_@ って我が家に来たのは10月4日だったから 正確には9年近く! ドッグフードが去年からシニア用 それを買い求める度 もう若くないんだと...ちょっと悲しくなる >_
返信する
おめでとう!9歳か~~~!まだまだ大丈夫よ!元気... (Numi)
2006-08-24 19:30:35
おめでとう!9歳か~~~!まだまだ大丈夫よ!元気元気!
返信する
Numiちゃん♪ ありがとう*^-^* 今はまだ元気で走り... (maki-mamaki)
2006-08-24 20:14:51
Numiちゃん♪ ありがとう*^-^* 今はまだ元気で走り回ってるけど このところちょっと気になることが.... イビキと寝言が@_@; これって歳取った証拠!?^^;
返信する
maki さんからいただいた楽しい年賀状全部大事に持... (Keiko)
2006-08-25 09:19:12
maki さんからいただいた楽しい年賀状全部大事に持っていますよ。なかでもこの平成10年のは私のお気に入りです。
ちっこい娘さんが人間で言うともう52歳だなんてびっくり、でもワンちゃんはいつまでも可愛くていいわね。
私も童顔と言われて得することあるけど、身体はちゃんと年齢を知っているなと日々思い知らされています。
返信する
Keikoさん♪ うわっ@_@ 感激♪^^ 一年に一度年賀状の... (maki-mamaki)
2006-08-25 14:49:43
Keikoさん♪ うわっ@_@ 感激♪^^ 一年に一度年賀状の為の撮影 娘が嫌がりだし いつまで続けられるのか#_# 彼女が友達に出す年賀状は小学校高学年辺りから家族の写真なし... 自分の好きに作って出してます☆ だから我が家の年賀状は主人の仕事用と3種類.... そういうものかな~☆^^;
犬は人間に比べて寿命が短いけど 3人と1匹年賀状でずっとご挨拶したいものです♪ 確かにKeikoさん童顔♪^^ しかもちょっと甘い声♪ いいなぁ~♪^^
返信する