その気になれば~♪

*いつものように*

メジロ夫婦

2021年03月08日 | 生き物
月曜日
 
 
 
三月八日
母の命日
 
無理をせず
 
お墓参りは
今週末に変更
 
 
 

 
 
 
ダイニングから見える
チェリー
 
枝が大きく揺れ
 
どうやら
鳥が来たみたい
 
 
 
 
 
 
 
掃き出し窓を
そっと開け
 
サンダルを履かず
靴下のまま
芝生を歩き
 
様子を伺いながら
ガーデンテーブルの所へ
 
全く
こちらに気づかず
 
夢中で蜜を突く
メジロ夫婦
 
まさか
私のこと 無視してる
 
 
おかげで
 
 
 

 
 
 
今日は
午後になっても
青空のまま
 
 
こんなに暖かだと
 
この花
数日も持たず
 
茶色くなってしまいそう
 
 
 

 
 
 
母の命日で
叔父(父の弟)から
LINE
 
親戚を繋いでくれている
叔父さん
 
コロナが収まったら
会いにいこう
 
 
 
 
 
 
 



 
 
パパテレワーク
ママ出勤
 
神戸教室
テレワークなくて
残念...
 
 
ここ最近
 
保育園へ行きたくない
お家に帰りたくない
 
KGのイヤイヤに
 
パパも一緒に
送り迎え
してくれてるのかな
 
 
 
この
アルファベット
 
るんるんだよね!?
 
 
次は
お風呂のオモチャって...
 
いつも
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
登園時泣いていたものの
ゾウを見つけて
お!と手に取ると
楽しそうに
遊び始めていました
 
チーターと保育士が言うと
チーター!と
上手に言っていました
 
友だちが
アヒルの人形を持って
けいじくんは
ゾウを持って
やりとりを楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG
596日目
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 筋肉痛⁇ | TOP | ヒ〜ヨヒ〜ヨ »