その気になれば~♪

*いつものように*

お楽しみはまだ先♡

2023年11月08日 | 西宮生活
水曜日
 
 
 
 
 
気温が下がる
寒くなると言われても
 
まだ20度
 
日差しがあるから
とっても暖か
気持ち良し
 
 



 
GUNZE Sports
 
11:20~11:55
35min.『動』
 
主人は
まずプールプログラム
 
11:05~11:50
アクアエアロ
 
その後に
エアロバイク 15分
 


 
 
このところ
私を見つけると
手を振りながら走り寄ってくる
可愛い姜さん
 
私よりちょっと年上のようだけど
驚くほどパワフル
 
偶然にも
桜のまちに住み
 
自転車で
オープン時間には到着
 
 
お昼には帰り
ご飯を食べてまた
ジムへ
 
泳いで
夜のプログラムも
 
マジ
すごい
 
 
私は私のペースで
楽しむのみ♪
 
 

 
 
いつものように
エビスタ駐車場に入ろうとしたら
「満車閉鎖中」の通せんぼ
 
 
皆 中に入れず
素通り通過
 
ダメもとで
窓を開け
交通整理(?)のお兄さんに
定期契約しているんですがと
カードを提示
訴えてみた
 
すると
無線で事情を説明
お待ちください
 
しばらく待ったら
入れてくれた
 
 
私たちの後にいた車は
ラッキーだったね
 
 
 
 
 
本日
クリニック定期検診だった
 
お腹の中で動き回り
元気元気なBabyちゃん
 
性別は
まだ分からず
 
お楽しみは
2週間後
 
 
その後
高校時代の友達とのランチ計画
娘ちゃんの発熱で
残念ながら
延期
 
そう言う訳で
私たちと
『Salt & Pepper』
 
美味しい
娘の口にも合ったよう
 
 
 
 
 
今日は
娘が休みなもので
マリナに帰らず
 
天気良く暖かいから
主人は
西側ベランダの
窓ガラス・網戸を綺麗に掃除
 
三原に帰る電車の時間まで
何やら娘のお手伝い
 
 
その間
私は
洗濯・シーツかけ
 
そして
保育園お迎え前に
お買い物
 
迎えた後
皆で
Emiliの誕生日ケーキを予約
 
クマさんケーキ
楽しみだ~♪
 
 

 
 
昨日のカレーで
カレーうどん
 
婿殿も
これは大好き
 
美味しいよね〜♡
 
 



 
再び
GUNZE Sports
 
19:15~20:00
UBOUND
 
Kotaroコーチ
歩くのと一緒ですヨ!!
 
ん?
 
右手右足が同時に出る
おじさんに向けての言葉だった
 
頑張りましょうね
 
20:15~21:00
FIGHT DO
 
今日も一日
よう頑張った♪
 
自分に向けて
お疲れさん
 
 
 
 
六湛寺公園へ
お散歩に行きました
 
行き道に
葉っぱのじゅうたんのように
なっているところがあり
「うわぁ!」と言いながら
楽しそうに
葉っぱを踏んだり
すり足で歩いていました
 
公園では
大きな葉っぱも見つけていました
 
お部屋では
赤ちゃんのお人形が大好きで
 
絵本を見る時も
赤ちゃんを抱っこしながら
見ていました
 
どんぐりころちゃんの絵本が好きで
「ぽーん!」とどんぐりがはじける時に
一緒にジャンプしていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,569日目
Emili 726日目
この記事についてブログを書く
« ちょうどいいのがいい♡ | TOP | タイミング良すぎて »