その気になれば~♪

*いつものように*

頼もしいお兄ちゃん

2022年07月09日 | KG&Emily
土曜日
 
 
 
 
 
昨夜
ママをフリーズさせた
Emiliの嘔吐
 
脱水にならぬよう
母乳しっかり飲ませたいのに
飲まないEmiili
 
離乳食は食べるから
水分多い薄いお粥にして
 
 

 
 
Opaの腕の中で
スヤスヤ
 
Emili 寝たね
しーっと言いながら
 
自分もOpaにもたれかかり
狸寝入り
 
甘えん坊
KG
 
もうすぐ3歳
 
上の歯10本
下の歯10本
 
 

 
 
 
ストローマグに入れ
持たせてみると
飲んだ
 
 
もしかして、と
搾乳しマグに入れるママ
 
すると
母乳も飲んだ
 
 
横では
こうやって飲むんだよ!と
お手本を見せてくれる
優しいKG
 
 

 
 
はい
おもちゃどーじょ
 
はい
のんでね
 
色々お世話してくれる
お兄ちゃん
 
頼もしい
 
 

 
 
またまた
こ〜んなに可愛いお洋服
沢山届いた
 
Emiliのこの笑顔
 
どーいうこと??
もう分かってる!?
オシャレさん♡
 
KGも大喜び
大好きな恐竜のTシャツとパンツ
 
 
早速洗って
明日着ようね〜♪
 
るんるん
ありがとうございます♡
 
 

 
 
今日も
Omaとお昼寝する〜
 
寝たふりしてたら
 
はらぺこあおむしの本
見て歌い出した
 
可愛くて
寝たふりできず
 
2回目読み終えたら
二人で爆睡
 
 

 
 
KGが
寝てる間に
 
娘がデパ近で買ってきてくれた
アイス
 
Emiliがいい笑顔で
絡んでくる
 
あげたいけど
まだ早い
 
 
 
 
昨日に引き続き
KGの髪
カット
 
 
もういい
お〜し〜ま〜い
 
そう言われる前に
頑張った
 
本当は後ろをもっと
綺麗に切り揃えたいんだけど
 
また
次回までに
YouTubeを見て勉強しておこう
 
 
 


 
パパ
徳島出張から帰宅
 
Emili KGが寝た後
4人でお喋り
 
昨日朝
ちょうど8時頃
 
高速バスに乗るため
駅前ロータリーを横切った主人
 
その頃
ロータリーのタクシー乗り場から
タクシーに乗った婿殿
 
まさか
お互いそこにいるとは思ってないから
気づかないよね
 
いゃ
数分違ってたかな
 
でももし
目に留まってたら
ビックリだよね
 
 
いい酒の肴に
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« OPAバスで来た | TOP | じゃまた! もぅ来た! »