その気になれば~♪

*いつものように*

予定変更...

2007年09月14日 | インポート
14092007himmel

今日も一日中いい天気♪
そう、天気予報が外れたってこと!!!

体育祭予定の日曜の予報も外れますように!!!
降水確率60%なんだもの >_14092007blume

ところが...
朝お弁当を作っている時 
油が飛んで指に火傷 @_@

ひりひり ヒリヒリ >_14092007heuschrecke

庭で『バッタ』発見!
微動だにしなかったのはカメラを意識?
ただ緊張してたのね^^

*ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました☆
ありがとう Michael! o(^^)o


Heute war das Wetter den ganzen Tag sehr schoen!

Das bedeutet: die Wettervorhersage war falsch.

Hoffentlich wird sie fuer den Sonntag auch falsch sein, weil es an diesem Tag regnen soll >_<

Uebrigens wollte ich heute alleine zum Onsen fahren, um mich zu erholen.

Aber als ich heute morgen Obento gemacht habe, habe ich mir meinen Finger etwas verbrannt X_x

Deshalb musste ich das besser aufgeben, um ihn mit Eis zu kuehlen.

Gluecklicherweise ist alles schon wieder in Ordnung.

Also, heute bin ich zu Hause geblieben und habe mit meiner kleinen "Tochter" habe ich im Garten gespielt.

Da habe ich eine Heuschrecke gesehen.

Beim Fotografieren ist sie sich kein bisschen bewegt.

Vielleicht war sie etwas angespannt. ^^

*Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha! o(^^)o




Comments (8)    この記事についてブログを書く
« マウスでクリック! | TOP | 空 大好き~♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
火傷、お大事にね^^ (CoCo)
2007-09-15 08:46:22
火傷、お大事にね^^
私も、たまにあるよ・・・
でも、水にずっとつけとくといいんだよね^^;;ボールに水はって、手をつっこんで、ずっと、持ち歩いていた@@
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-09-15 09:54:09
* CoCo♪

ありがとう!

私はケーキに付いてくる小さな保冷剤を指に巻いて冷やしたよ^^;
何度も何度もかえて... それですっかりよくなりました~ (^^)v

でも... お互い気をつけようね ^^;
返信する
お久しぶり♪ (yoshiko)
2007-09-15 15:05:41
お久しぶり♪
やっとPCが帰ってきました。
一ヶ月ぶりだよ~!
機械とは言え、よくぞ無事にと、いとおしむ^-^
中のデータが消滅してなかった!
ほっとしてます。

朝から揚げ物はえらい!
しっかり冷やして正解だったね。

明日雨が降らないとイイネ☆
朝も放課後もがんばって準備して毎日
ヘロヘロ…雨じゃあ、ちょっとかわいそうだもんね。
返信する
* yoshiko♪ (maki-mamaki)
2007-09-15 18:33:41
* yoshiko♪

おぉぉぉぉ~♪ お久しぶり~~~ *^-^*

長くかかったね O_o
でもデータが消滅してなかったのが何より一番! よかったよ (^^)v

えぇぇ....tto 揚げ物はしてないの^^;
色んなドジをやらかすワタクシ 何をしてたか言えません^^;
そんなこんなで保冷剤は常に冷凍庫で多量にスタンバッてます☆

明日の天気ちょっとずつずれて雨は夕方からになりそう! (^^)v
『よさこい』も『応援団』も力入れて練習してるもんね。
明日ちゃんと開催できますように♪ 
返信する
やけど大丈夫ー?跡が残らないといいね。 (jasmine)
2007-09-17 07:55:24
やけど大丈夫ー?跡が残らないといいね。

リンパマッサージいいねぇ。
尾道ふれあいの里で、全身整体やってきたよ。そろそろ、また行きたい~。
練習続きで疲れが全然取れないのよ。。。。il||li_| ̄|○il||li

「よさこい」はどの曲でやってるの?
VIDEO撮ったら観せて~♪
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-09-17 15:28:14
* jasmine♪

ありがと~大丈夫... 今回のは全然たいしたことない^^;

リンパマッサージは、普通のマッサージより気持ちよかった♪
整体はうけたことないけど... いい?

そうそう!!! 本番の日時教えてね m(_ _)m
調べようとしたけど よう見つけんかった >_>

「よさこい」の曲って色々あるの!? @_@ 知らなかった^^;

Video撮ったけど... 映ってるのは娘ばっかかも^m^

応援団は高校生全学年どれも素晴らしかった♪
衣装もダンスも自分たちで考えて作ってるって凄いと思うわ!

ダンス上手な子っているもんだね。
娘に聞いたら赤団も青団も私が目を付けた子は団長だった♪
ちなみに一人は男の子^^
jasmineスカウトしたくなるだろうな~と思いながら見たよ^^
返信する
スカウト?でも、三原じゃないんよねぇ~。 (jasmine)
2007-09-18 16:29:19
スカウト?でも、三原じゃないんよねぇ~。
東広島のダンススクールの方がレベル高いし。
スカウトしたいけどぉ~~~~~!!!

よさこいは、チームによって、自作したり、曲を依頼したりで、決まった曲はないよ。

うちは、J-POPクラスで使った曲なので、本格的に自作ではありません。
でも、かなりカッコよくなったよ。
衣装が。(笑)
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-09-18 21:34:18
* jasmine♪

娘の話によると やっぱり高3の女の子はダンス習ってるらしい! 上手いわ!

よさこいは決まった曲じゃないのか...
娘達は『よさこいソーラン』て曲だったらしい。

衣装も見せ場の一つだよね~♪
jasmineのカッコいい姿 見せてもらわなくちゃ! ^^
返信する