その気になれば~♪

*いつものように*

マウスでクリック!

2007年09月13日 | インポート
今日もい~い天気♪

でも明日から台風の影響かな
崩れる模様 x_x

13092007katze

日曜日の体育祭 大丈夫かなぁ
雨にならないよう祈るばかり...

ところで 昨日
PC操作で初めて『マウス』を使ってクリック!!!

私にとって マウスは必要なし!
でも なぜかWindowsが上手く動いてくれない。

仕方なく 初体験!
『マウス』をクリック... エィ!

きゃ~ ヘンな感じ O_o
でも面白い!
可愛いし♪

きっとそのうち慣れる...ョネ!? ^^

今日の写真:
先日行った歯科にいた猫ちゃん☆
人なつこく私の足にゴロゴロ @_@

帰宅後 今度はちっこぃ娘からクンクン☆
大変でした^^;


Heute war das Wetter wunderschoen!

Aber ab morgen soll es langsam schlechter wegen dem Taifun! O_o

Deswegen haben wir Sorgen, ob ein Sportfest an der Schule meiner Tochter stattfinden werden kann. >_>

Wir wuenschen am naechsten Sonntag keinen Regen!

Uebrigens, gestern hatte ich etwas eine neue Erfahrung am Rechner.

Ich habe das erste Mal "mit Maus" geklickt!

Eigentlich benutze ich Laptop lieber ohne Maus.

Aber Windows-Laptop bei uns lauft ohne Maus etwas komisch, deshalb musste ich mit Maus benutzen versuchen.

Das war wirklich ungewohnlich, aber nicht schlecht ^^

Hoffentlich kann ich langsam lernen (^^)v

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« スッキリ (^^)v | TOP | 予定変更... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアンちゃん、焼きもちやいてるんだね^^ (CoCo)
2007-09-14 08:32:32
マリアンちゃん、焼きもちやいてるんだね^^
私も、マウスなしだよ^^;;
あるほうが、手は疲れないみたいだね。
写真が一杯あって、その編集してたら、腱鞘炎になりそうだった@@
マウスを買おうか悩んだけど・・・未だ買わず・・・
天気、もつといいね~~~
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-09-14 10:42:31
* CoCo♪

マリアンね~ 猫のニオイがするぞぉぉ!!! ってクンクン^^
よく見るとズボンに猫の毛がいっぱいくっついてた@_@;

CoCoさんもマウスなし派なんだ ^^
慣れてるのが一番だよね~

根詰めてやると頭痛くならない? 気をつけてね^^;

天気... ありがとう! 
でも台風と秋雨前線が @_@
危ういなぁぁ >_>
返信する
歯医者さんの猫ちゃん可愛いねぇ。 (Keiko)
2007-09-14 18:10:46
歯医者さんの猫ちゃん可愛いねぇ。

娘が里帰り出産で猫のちょこたんと一緒に我家に来ています。
赤ちゃん、一月以内に生まれます。
息子のとこの2人の孫に続き3人目です。
私は娘と孫と猫ちゃんの世話で多忙になります。
返信する
* Keiko♪ (maki-mamaki)
2007-09-15 07:18:06
* Keiko♪

ほんと可愛かった^^ こんなに人懐っこい猫ちゃん初めてだよ~!
猫の写真をアップする度、Keikoさんのこと思いだします。見てくれるかな~って思いながら。

おぉ~もう3人目のお孫さんなのね! おめでとうございます *^-^*
楽しみですね~♪ Keikoさんの幸せそうな姿が目に浮かびます^^
返信する