その気になれば~♪

*いつものように*

自分なりに

2011年12月20日 | エアロ

火曜日 MEGさんエアロ

わくわく 今日は特別
20122011wave_stretch 初めてのサルサレッスン♪

ふふ みんなリキ入ってる!?
だって ウエア いつもと違う~ ? 

さて本題のサルサ
途中 笑顔ない自分に気づいた私

でも だんだん慣れて その気になって 
格好はおいといて... だけど
楽しかったワ~

もっとリズムにのって
カッコ良く動けるようになると
も~っと楽しめるんだろうな~♪

ところで 先週
MEGコーチに使わせていただいた
『ウェーブ ストレッチ リング』

気持ち良くて 早速購入

実は いつの間にか
日々のストレッチを忘れてしまっていた私

このリングが手の届くところにあれば
きっと忘れない!よね!?  多分

本は コーチからお借りしたもの

簡単で長続きしそうな
私向きのストレッチを見つけたいナ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« そろそろ気ぜわしく | TOP | てへへ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルサ!かっこ良いねぇ!ずいぶん色んなのがある... (ぬみ)
2011-12-22 13:55:21
サルサ!かっこ良いねぇ!ずいぶん色んなのがあるんだねぇ!若さを保つ為にはやっぱり、激しい動きも必要ねぇ!私も頑張らなければ~~~♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-12-22 17:24:30
* ぬみ♪

サルサ コーチが踊るとカッコいいよぉ~ 惚れ惚れするわぁ~?

この歳になると頭も体も老いに立ち向かわんとあかんから マジ大変!

ぬみちゃんは大学と子育てで若い若い、20代にしとこ! *^^*
ほまちゃんの前でフラメンコ踊ってあげて~♪
返信する