その気になれば~♪

*いつものように*

尾道散策

2021年09月11日 | 友達
土曜日
 
 
季節の変わり目に出る
 
先日から出始め
昨夜は
酷く辛かった
 
 
それに
朝方
突然の豪雨
 
 
眠くて
窓閉めにいけず
時計を見る余裕も
なし
 
 後で
雨雲の動きチェックすると
朝4時だった
 
 
 
 
 
 
土曜日だけど
主人は
仕事
 
 
 
私は
久々にドライブ
 
 
 

 
 
Carolinと
尾道 U2で待ち合わせ
 
なかなか
会えなくて
 
1月の還暦祝いも
できないまま
 
昨年11月以来
今日やっと会えた
 
4人じゃなくて
ワインで乾杯もできないけど
 
おめでとう
 
 
 

 
 
久しぶりの
尾道散策
 
 
マスクして
坂を登るのは
 
なかなか
大変
 
 
 

 
 
 
Carolin
お勧めのカフェ
 
 
目指して
たどり着いた藤棚
 
東屋で
腰を下ろして
ちょっと
休憩
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
やっぱり
緊急事態宣言下にて
お休み
 
ダメもとだから
全然平気
 
めげずに
 
 





通りかかった
カフェ
 
私は全く知らなかった
 
なんだか
スゴイ
 
新空間
 
尾道
オモシロイ
 
楽しかった
また行こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの時間
 
FaceTime
かかってきた途端
聞こえた
KGの泣き声
 
どうやら
洗面所の方から
 
何か分からないけど
気に入らないことがある
らしい
 
そんな事も
ある
 
 
 
お腹が空いていたのか
夕食 完食
 
よかったね
 
 
 
 
 
 
 
雨が上がったので
土曜日恒例
西宮神社に行きました
 
コイやカメ、ハトに
餌をあげました
 
コイやカメに
餌をあげようとしているのに
足元に
ハトがたくさん寄って来て
少し怖かったようで
ハトから
逃げ回っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 残念 | TOP | 三回忌 »