その気になれば~♪

*いつものように*

大崎上島

2012年05月04日 | ブログ

04052012oosakikamijima_9 04052012oosakikamijima_2 04052012oosakikamijima_1 04052012oosakikamijima_3_2 今日は
竹原港からフェリーで20分

以前 朝日新聞に紹介されていた
『森ルイ』さんが住む 大崎上島へ

いつだったか
この島で 食べる所がなく
04052012oosakikamijima_4スーパーでお弁当を買った記憶が...

予約すれば ランチを頂けるということで
ルイさんのブログを通して 早々に予約

お店の開店時間まで
島を巡り 大串海岸でひとやすみ

いつまでも眺めていたい景色
04052012oosakikamijima_10潮風も波の音も 気持ちいい~♪

でも 時間 お腹も空いて
いざ『antennaショップ』へ

ランチを美味しくいただいて
驚いたことに ドイツからの輸入食材もあり
もちろん た~んと購入!

04052012oosakikamijima_11ルイさんには『CASA PROJECT』のため
家に眠っていた傘を持参しプレゼント
とても喜んでいただけて 何より

娘が小さい頃使っていた傘も
素敵に生まれ変わってくれるはず

お客さんどんどん来店で
ルイさん大忙し
04052012oosakikamijima_5あまりお喋りできず ちょっと残念
また お邪魔しますね!

その後 今回の目的のひとつ
『きのえ温泉』へ

今日は 空気がすんで 四国連峰もはっきり
露天風呂から眺める 景色は最高

04052012oosakikamijima_12もうひとつ欲張って『神峰山』へ
ただ 離合が大変

山頂展望台までは 歩いて15分
でも これで十分いい眺め
もう欲張らず 諦めた

今日も目一杯 楽しんだ一日でした♪

森ルイYouTube  森ルイ@大崎上島  我が家の傘たち   
きのえ温泉  CASA PROJECK

04052012oosakikamijima_8  04052012oosakikamijima_704052012oosakikamijima_13 04052012oosakikamijima_6_2

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 初乗り 初見物 | TOP | 松山経由 徳島へ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーリンとのツーショットだ良い感じ♪ (ぬみ)
2012-05-10 08:21:21
ダーリンとのツーショットだ良い感じ♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-05-10 22:53:59
* ぬみ♪

おほほ、ありがと♪*^^*
母にiPhoneで撮ってもらうのはなかなか大変!
頭がちょん切れて 上手く真ん中に収まらなくって(笑)
返信する
森ルイさん! (jasmine♪)
2012-05-11 08:49:33
森ルイさん!
素敵な女性だねー!
しかも前歴が、白バイ!!
カッコいい~d(^_^o)

TVで紹介されてたの?
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2012-05-11 15:06:37
* jasmine♪

最初目にしたのは朝日新聞
記事を読んで興味津々 ネットで検索
魅力に惹かれて会いに行ってしまった [E:happy02]
体も心もデッカイって言うか(笑)
本当に素敵な人デス [E:shine] [E:wink]
返信する