その気になれば~♪

*いつものように*

頑張る木曜

2024年02月08日 | エアロ
木曜日
 
 
 
 
 
全然
朝寝坊していい日なのに
目が覚めた
 
 

 
 
シーツを洗濯し
ルンバを稼働
 
あれこれやっている間に
時間が過ぎる
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:25~11:10
ボクシング・フィットネス
 
Bスタジオの
ファンムーブも気になるけれど
 
今の私には
ボクシングが楽しくて〜♪
 
 

 
 
11:35~12:20
エナジームーブ
 
毛ガニコーチのエアロ
癖がある上
結構回る
 
私には
これで十分
 
 

 
 
本日
娘は
最後の内部講義
70分5コマ
その後
質問対応あり
 
夜遅くなること
必至
 
婿殿が
朝フレックスで
子供たちのお迎え
夕食
お風呂
 
全てを担う日
 
ポテトミートグラタンでも
作ろうかと申し出ると
 
連日
お世話になってるから
今日はゆっくり
休んでください
優しい婿殿
 
 
エビスタに買い物がてら
部屋により
 
ベッドメイキング
乾いてた洗濯物だけ
取り込んできた
 
せめてもの
お手伝い
 
みんな
頑張れ〜!!
 
 

 
 
そういう訳で
帰ってからバタン
 
娘と
婿殿からの
お礼のLINEにも気づかぬほど
 
深く寝た
 
 



 
夜に再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
FIGHT DO
 
20:15~21:00
UBOUND
 
ハードなプログラム
45分を4本
 
いゃ〜よく動いて
気持ち良し♪
 
自分の体
お疲れさん!!
 
 
 
 
 
ママが
帰宅すると
 
パパは
KG Emiliを寝かしつけていたそう
 
写真撮る余裕なんてないよね
もとより
パパはあまり撮らないし
 
そういう訳で
本日
写真なし
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
お部屋では
お友だちと積み木を高く積んで
遊んでいました
 
お友だちと
どっちが高くつめるかをしていて
 
自分が高くつめると
「イェーイ!」と喜んでいました
 
広場へお散歩にいき
まねっこ遊びをして
お友だちの真似をしたり
電車に変身して走りました
 
えみりちゃんの真似をする順番になると
ゴリラに変身したり
しばらく考えて回っていて
楽しそうでした
 
電車になったときには
お友だちと連結して
笑顔で駅まで向かっていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
久しぶりの登園で
「お腹痛かったけど元気なった!!」と
嬉しそうに保育者に話してくれました
 
園庭では友達と一緒に
ケーキ作りをしました
 
石をいちごに見立てると
バケツの中に入れた水に
石を入れていきます
 
「こうやっていちごは洗わないとね!」
綺麗に洗うと
その石を乾かして
「美味しいいちごになるかなぁ」と
楽しみにしていました
 
室内に戻ってから
「ケーキ作り楽しかった!!」と
話してくれる姿が見られ
 
久しぶりの保育園
笑顔いっぱいでした
 
by
高須の森
 
 
 
KG 1,662日目
Emili 818日目
この記事についてブログを書く
« 夕方復活KG | TOP | 踊る金曜 »