その気になれば~♪

*いつものように*

ワンワンワン

2019年02月15日 | るんるん

霞ヶ関駅から

主人は仕事
丸ノ内線で新宿へ

私は友達に会いに
千代田線で北千住へ

お迎えなくて行けるなんて
私も成長したもんだ


先頭車両降りたところで
待ってるように言われたこと
すっかり忘れ
改札出ようとしちゃったけど


既のところで
思いだせてよかった






前回
るんるんに会ったのは

去年4月
娘の引っ越しを手伝いに来た時

いつも都合つけ
時間を作ってくれて
ほんと嬉しい♡

感謝デス



お昼も
美味しかった!

ご馳走さま♡


そして そして
ジャジャーン

ピース&スカイに再会



二人(?)とも
私のことは
覚えてないと思うけど



私は感激♡



あっちからも
こっちからも
顔出すスカイ♡

私 喜ぶ♪



るんるんの運転で
二人(?)が生まれた
お里へ



ワクワク♡



スカイ&ピース
カッコいい~♡






ちょっと幼い
おせんちゃん登場



まだ 4ヶ月!



ねぇねぇ~



ねぇったら~



走る!走る!



なかなか
ダイナミック!






バインバイン投入
スカイ大興奮♪



ピース
今ひとつ興味なし



この写真見た主人
「あ!マリアンだ!」



た、確かに...

ちっちゃいボールと
ミニチュアダックス

マリアンに
見えてきた~♡



こちら



驚きの
パピー12頭



生後58日



キャワぃぃーーーー♡



こりゃ
たまりませぬ




みんな 同じ顔
見分けがつかぬ



ただ
お世話は大変そう



久しぶりに
触れ合えた!


楽しかった♪
癒されたョォ~♡

るんるん
ありがとう


そして夜

仕事から帰った主人と
ホテルから歩いて
ビアホール



BIERREISE'98
乾杯~♪

































珍しく
それぞれ4杯♪

そして
食べたー♪

美味しかったー!!

色んなところに
飲みに行くつもりで
決めた新橋

折角の新橋だけど

もう入らん
もう飲めん

しゃーないね

また来ることと
いたしましょ♪





この記事についてブログを書く
« 東京 2019 | TOP | 妹とテクテク観光 »