その気になれば~♪

*いつものように*

西宮へ

2023年08月26日 | 西宮生活
土曜日
 
 
 
 
 
三原の家と同じ
 
ここも
夜は涼しく
朝までぐっすり
 
 
私が
目覚めた時には
主人は
庭仕事をほぼ終了
 
いつものことながら
感謝です♡
 
来月には
スダチが採れそう
 

 
 
前回
運びきれなかった
来客用布団等々
 
西宮に持って行くもの
車に詰め込み
 
10時出発
 
途中
事故渋滞・自然渋滞
ノロノロ走行
 
それでも
12時前
娘のところに到着
 
私だけ先にヘルプへ
 
主人は
荷物を置きに
一旦
MPC(マリナパークシティ)へ
 
 
 
 
 
お弁当が食べたい♪
という
KGのリクエストに応え
 
ツワリに耐えながら
おむすびと
冷凍物で
お弁当作成
 
ママ頑張った模様
 
12時には
食べ終わっていたけど
 
二人とも
大喜びで完食したそう
 
ママが毎日持っていく
お弁当が
羨ましかった!?
 
よかったね
 
 

 
 
13時
 
戻ってきたOpaと
デパ近のお弁当
 
美味しかった♡
 
Emiliは
待ってましたとばかり
Opaの腕の中で
すやすや
 
KGは
和室で
すやすやぐっすり
 
 

 
 
夕方から
雲行き怪しくなり
 
雷・雷・雷
 
 
KGもEmiliも
全く怯むことなく
 
窓辺に立ち
楽しんでいた♪
 
その後も続く雷雨
 
主人の弟から
西宮方向に断続的な稲光と
動画が届いてきた
 
その通り
 
外は
ゴロゴロピカッと
落ち着かないけれど
 
KGもEmiliも
お構いなし
 
全く平気でありました
 
 

 
 
晩御飯
餃子にしようと思うけど
どう?
 
ヤダ
Opaのラーメン!!
 
KGは
言い出したら聞かず
 
KGが食べてたら
Emiliも絶対
ソレ
 
そういう訳で
KGとEmiliには
O~paのら〜めん♪
 
大人には
Opaのお好み焼き♡
 
Opa大忙し
 
ご馳走様でした
美味しかった♪
 
 
パパ帰宅
 
雨だけど
濡れる距離はほんの少し
 
Emiliとお風呂に入り
 
KGは最後に
私と
 
これで本日の
ミッションコンプリート
 
 



 
MPCに戻り
お疲れ様〜と乾杯
 
 
やっと届いた
北側のカーテン
 
楽しみに開封すると
 
フラット仕様で依頼したのに
1.5倍ひだ
 
 
なぜ
 
お盆を挟み
随分長く待って
コレ
 
ショック大きすぎ
 
 
 
KG 1,494日目
Emili 651日目
この記事についてブログを書く
« 藍住へ | TOP | ロケーション最高♡ »