その気になれば~♪

*いつものように*

とんぼ帰り

2021年01月30日 | 実家
土曜日
 
 
早朝
主人が車で出かける音で
目が覚めた
 
そうか
私は留守番か
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶり
広島の実家へ
 
約束の時間には
早すぎる
 
思った通り
 
まず
お寺に立ち寄り
お墓参りしたそう
 
 
 

 
 
 
お母さん
お変わりなく
頗るお元気
 
今もまだまだ
読書好き
 
ただ
書類等
苦手
 
主人が代わりに
提出することに
 
 
 



 
 
歯科検診に
付き添った後
 
お母さんには
いつものうな重
テイクアウト
 
コロナ感染予防のため
一人で食べて貰い
 
主人は
トンボ帰り
 
昼過ぎには帰宅し
家でご飯
 
お疲れ様
デシタ
 
早く
普通の生活が
戻ってきます様に
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ママ
本日の外部講義は岡山
 
職場復帰後
泊まりがけ出張
免除され
 
県外へは
ガラガラ新幹線で
日帰り岡山のみ
 
 
帰ったら
パパが
そばめし作って
待っててくれたそう
 
よかったね~
 
みんな
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
今日は
アトリエで
緑の絵の具を使ってみました
 
アトリエに入ると
自分で道具を取りに行き
絵の具を置いているところへ
行っていました
 
手にたくさん絵の具をつけて
保育士に「ばぁー!」と
言いながらみせてくれ
とても可愛かったです
 
部屋では
お友達が
車のおもちゃに
人形を乗せて走らせているのをみて
真似して遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
なるほど
アトリエで絵具
 
それで
服に
色が付いてたんだ
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 朗報 | TOP | 決断 »