その気になれば~♪

*いつものように*

盛り沢山な日

2022年03月24日 | 誕生日

木曜日

 
主人は仕事

 
 
 
Markusの
誕生日プレゼント
 
昨日
買ってきたものを
パッキング
 
いつものように
国際郵便マイページ
ゆうプリタッチ
 
と思ったら
 
 
ロシア上空飛行できず
送れるのは
船便のみ
 
2〜3ヶ月
 
情勢が良くなるのを待つ!?
どうしよう
 
 
とりあえず
保留


 
 
注文していた
Birthday Cakeを受け取り
 
帰ったところに
娘からFaceTime
 
 
主人の帰りを待ち
お蕎麦を食し
 
母上 88歳
米寿のお祝いに
広島へ
 
 

 
 
母上
手術の痕が...と言いながらも
すこぶるお元気な様子
 
珈琲を淹れ
楽しみに
待っていてくれた
 
 
これからも
お元気で
楽しい日々を
お過ごしくださいね
 
 

 
 
帰路は
主人の運転
 
私は写真
 
 
 


FaceTimeしながら
 
DAZNで
W杯アジア最終予選
オーストラリア戦
応援
 
あれ??
 
娘のところと
我が家のテレビ
 
映し出される映像
違う??
 
なんと
ディレイが
 
 
娘が
わぁぁぁー
 
10秒後に
こちらがわぁぁぁー
 
えええ
 
我が家の方が
10秒も
遅い
 
 
 
最後
三苫が決め
しかも2ゴール
 
本戦出場決定
 
 
気持ちいいったら
ありゃしない
 
 
 
 
 

 
 
テレ朝
『えがおのたね』
 
また選んでもらい
今朝
紹介された
けいくん
 
今回は
オリンピック編
 
嬉しくて
朝から
ビデオ何回も見て
保育園に行ったそうな
 
 



 
 
海の生き物フィギュアで
遊んでいました
 
「これはクジラかな?」と
保育士が言うと
「違うよ!クジラはこっち!」と
教えてくれました
 
けいじくんのほうが
詳しいですね
 
また
市役所横の広場に
行きました
 
保育士がお友だちと
アリが歩いているのを観察していると
「なーにー?」と
一緒に観察しました
 
茶色の実を見つけて
「みてみて!」と嬉しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ありゃま... | TOP | ホッとしたー »