その気になれば~♪

*いつものように*

こちらも越冬

2014年12月03日 | 野菜・果物

いい天気

庭に飛び出し
写真~♪と思ったら... ん?

赤い紅葉の向こうに黄色いヘルメット
おじさんが 我が家の横を行ったり来たり

下水道工事の事前調査だ

勢いよく庭に出たけど
気づかれないよう そのまま Uターン

ホントにもう
写真撮りづらいこと この上ない

仕方なく
家の中から 気持ちだけの紅葉を撮影



ところで
唐辛子

今年は立派に育ち
辛いもの好きな我が家の料理に大活躍

今だ 花をつけ 実もいっぱい



これまた 越冬に挑戦で室内へ
まるで 観葉植物

唐辛子は茄子科
いつまで 実をつけてくれるかな?



昨日飾り付けたツリーもちょこっと写り込ませ
記念撮影



さてさて 寒くなったけど
夜フィットネス

ボクササイズ&ラテンエアロ
今日はどちらも多かった

帰りは 寒さが全く気にならぬほど
はぁぁ~楽しかった~
この記事についてブログを書く
« 冬越し | TOP | ねぇ~ »