その気になれば~♪

*いつものように*

九月 長月

2021年09月01日 | 自然・季節
九月スタート
 
水曜日
 
 
すっきりしない
空の下
 
主人は出勤
 
 
 
 
 
 
二日ぶり
Salsation
 
20分して
汗ばむ感じに
 
心拍数は
さほど上がらずも
 
1曲 終わるごとに
時計に目が
 
 
体力なくなってる
 
それでも
60分
 
お尻の根っこ
引っこ抜かなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶり
最寄りのスーパーへ
 
先週
さほど感じなかった
野菜の高騰
 
今日は
 
 
レタス
一つ
298円+税
 
気合を入れて
カゴへ
 
サラダ大好き
レタスは欠かせない
 
 
 
 


 
大阪の叔父から
電話
 
最初
何の話をしてるのかと思ったら
 
私の字
褒めてくれてた
 
 
手紙
写真
やっさ饅頭
 
喜んでもらえて
私も嬉しい
 
また
書きましょ
 
 
 
 

 



 
 
お味噌汁大好き
KG
 
おかわり〜して
ごくごく
 
ご飯も
大きなおにぎりにしてもらい
ガブっ
 
 
coopお試し
頼んでみようかな
 
けいけいも!
 
ママが見てたチラシもらって
嬉しそう
 
この後
クシャクシャ
ビリビリ
 
それも楽し
 
 
 
 
 
 
 
マグフォーマで
長い電車を作ったり
カブトムシを観察し
「頭動いた」と細かい動きも
しっかり見ていました
 
市役所前広場では
木の実を集め
固いねとお友だちと
感触も確かめ合い
 
お友だちが
こぼしてした
小さな実も
最後まで
拾ってくれていました
 
トンボを見つけた時は
嬉しそうに
追いかけていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 訳あって... | TOP | コワイ雨音 »