その気になれば~♪

*いつものように*

予定変更にて

2012年02月12日 | グルメ
いい天気
10℃を超える暖かさ


車の定期点検 オイル交換に
12022012lunch_4 福山VOLVOへ 行く予定が...


出発直前
-予定外に故障車修理が入り
後日に変更お願いします- と電話あり

それと同時に
福山でランチ&ショッピングの
スケジュールは白紙...

お出かけ準備万端なのにぃ... 
ってことで 東広島へ

『オステリア セレーノ』でランチ

その前にちょっと寄り道 Volkuswagen
新しいBeetle 日本に入るのは 夏以降!?

実は 好きなんです、かぶとむし?

Hannoverで見たのは昨秋ョ☆
12022012lunch_112022012lunch_212022012lunch_3
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« お疲れさまです | TOP | お気の毒さま »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東広島にきてたんですねーー!! (せーこ)
2012-02-14 17:25:43
東広島にきてたんですねーー!!
会いたかったぁ[E:happy02]

また来たときは教えてくださいね♪
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-02-15 10:35:16
* せーこ♪

そうなのよぉー せーこちゃんのことを思いながら近くを通り過ぎました!
今度、お邪魔しますね♪ いちかちゃん、いちかちゃん [E:heart04][E:happy02]
返信する
2号線から横を向けば我が家♪ (せーこ)
2012-02-17 15:51:33
2号線から横を向けば我が家♪
是非是非狭い部屋ですが来てくださいね[E:up]
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-02-17 16:31:20
* せーこ♪

ありがとう~~~ 遠慮なくお邪魔しちゃいたい♪♪♪
ずっと横向いて 探しながらいきまーす!^^
返信する