その気になれば~♪

*いつものように*

思い立ったが吉日

2021年09月09日 | 
木曜日
 
白い雲の間から
太陽
 
気持ちいい天気
 
 
 
行ったり来たりの主人
今日は車で出勤
 
 
 
 
 
 
歯科
二日目
 
月曜日
歯石着色除去し
 
今日は
器械磨き
フッ素消毒
 
30分で終了
スッキリ
 
 
 

 
 
 
最寄りのスーパーで
買物して帰宅
 
まだ11時
 
どうしよう
Zumba
 
 
 
 
 
 
気になっていた
ゴムの木
 
植え替えが上手くいかず
枯らしてしまった1本
 
 
 
 
 
 
ちょっと
悩んで
 
部屋の中に
ピクニックシート
新聞紙
段ボール
 
庭は暑いし
蚊がいるものね
 
根っこがしっかり出た
ゴムの木を
植えた
 
今度はちゃんと
根付いてくれますように
 
 
 

 
 
 
午後
気持ちいい青空の下
 
ツバメたち
電線に勢揃い
 
いつも
感心
 
いい具合の
フィジカル・ディスタンス
 
 
 
 
 
 



 
 
ただいま〜
おかえり〜
 
いつものように
FaceTime
 
 
納豆
ママと一緒に食べようね
って言ったのに
 
ママ
食べてい〜ぃ?
 
すると
 
けいけい い〜ぃ!
すぐ口を開けてくる
 
ママ
食べるよ
 
この泣き顔
 
 
自分で納豆まぜまぜしたい
泣き顔なるし
 
笑えて
たまらん
可愛いったらありゃしない
 
 
 
 
 
 
 
市役所前広場
二ヶ所に行きました
 
ねこじゃらしを片手に
お友だちを
笑いながら追いかけていて
楽しそうでした
 
昨日の雨で
少しコンクリートが濡れていて
時々こけていましたが
すぐに立ち上がり走っていて
たくましいなーと思いました
 
お友だちがミミズを見つけて
手のひらにのせていると
「こわい!こわい!」と
後ずさりしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« タイミング | TOP | 残念 »