その気になれば~♪

*いつものように*

衣替え

2011年10月19日 | 小娘

暑いくらいのいい天気

19102011puh今日こそは!
心に決めて 家事専念

やらねばならんこと
ありすぎて

はい
普段サボり過ぎってコト

あれこれやって 衣替えも やっとこさ
ぁ~ すっきり~~~ 

19102011marian一日中 動き回って
こりゃ いい運動になったかも!?

さて ピアノを弾き始めると
いつもの様にやって来たちっこぃ娘

あらま
ちっちゃいプーさん追い出して
昼寝はでっかいプーさんと...

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ペース配分 | TOP | 芸術の秋 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも衣替えしたんだけど・・・したとたん、半袖... (ぬみ)
2011-10-20 22:04:41
うちも衣替えしたんだけど・・・したとたん、半袖いるような天気に--;
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-10-21 19:51:38
* ぬみ♪

ホントホント、昨日 一昨日暑いくらいの天気だったね~
実は、私 今日もまだ半袖(笑)
衣替えしたけど、秋口に着られそうな半袖はいくつも残してある w
返信する