その気になれば~♪

*いつものように*

ペース配分

2011年10月18日 | エアロ

カッコ良く言えば~
心と体の柔軟性を求め ?

ぶっちゃけて言うと
18102011aerobicschuhe老化防止...怪我防止☆

どうにかしたいと もがきつつ
朝から "~ながらストレッチ" 

甲斐あって 今日のMEGさんエアロ
最初から 体が軽く感激~♪

嬉して 楽しくて
間違えても 笑顔えがお~   

その後 筋トレも☆

その上 友達に誘われたとはいえ
午後のストレッチにまで参加...

サウナで汗かいて ふぅ~
気持ちよく お疲れさーん~☆

でも このスケジュールじゃ 後が大変    
ますます時間がなーぃ!

自分のペースを見つけなきゃ☆

さぁて 新しいエアロシューズくん
これから よろしくお願いね? 

MIZUNO

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« ポキポキ | TOP | 衣替え »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり頑張ったんですね。 (MEG)
2011-10-20 09:43:51
かなり頑張ったんですね。
やりたいこと沢山あると時間の管理が難しいですよね[E:wobbly]
でも、毎日充実しててうらやましい[E:heart04]

私は時間に追われて充実より、充血[E:sign02][E:crying]

ウェーブダイバースLG2[E:shine]
インストラクターも多数ご愛用のシューズ。まきさんの良きパートナーとなることでしょう[E:up]
また、感想を聞かせてください。
返信する
最近、ミズノがまた、流行ってるの? (jasmine♪)
2011-10-20 11:22:47
最近、ミズノがまた、流行ってるの?
昔、大会に出てた頃、まわりが履いてたけど。

家には、履いてないシューズが眠ってるよー。
返信する
カッコ良い靴だねぇ! (ぬみ)
2011-10-20 22:11:05
カッコ良い靴だねぇ!
継続は力だからねぇ~、老化防止でもなんでも続けておくのは良いことだし、綺麗を保てるよ~~~。いつまでも綺麗なmamakiさんでいてねぇ!
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2011-10-21 09:32:01
* MEG♪

そうなんです、今日(a.もう昨日だ)もエアロの後、筋トレ頑張ったから
なんだか時間が...

MEGさん 充血って... ^^;
子育て真っ最中だものねぇ~ 大変ょぉ
でも 格好いいイントラ&素敵ママ!!
感じる余裕なくとも 充実してるはず [E:wink]
一日が30時間あればいいのにねぇ~

シューズ いいデス!私の守り神 [E:shine]
膝も腰も足首も痛めないよう 守ってもらわなきゃ!!
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-10-21 19:47:49
* jasmine♪

今、mizuno多いね! ...って他のフィットネスではどうか分からないけど。
あれこれ履いてみたけど、私にはここのが合うなって思って、これがmizuno4足目。

履いてない靴かぁ... あるねぇ。
jasmineところ、ダンサー3人!!! 靴だけでも、すごい場所取るねぇー[E:sweat01]
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-10-21 20:02:47
* ぬみ♪

おおほ、ぬみちゃん ありがと! なんも出んョ(笑)

ほんと継続は力!
ちょっと休んだだけで 元に戻すの大変。
前進なくとも 後退しないよう日々頑張らなきゃ!!
返信する