その気になれば~♪

*いつものように*

それぞれに

2024年03月18日 | エアロ
月曜日
 
 
 
 
 
朝9時に家を出て
 
私だけ
娘のところへ
 
主人は
一人
GUNZE Sports
 
プールへ入り
プログラム開始まで
ウィーキング・スイミング・ジャグジー
 
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
 

 
 
昨日より
随分顔色が良くなり
調子が戻ってきた様子の娘
 
ホッと一安心
 
Mireiは
おっぱい飲んで
すやすや
 
 

 
 
主人が帰ってきたところで
交代
 
車を駐車場に入れることなく
主人は娘のところへ
 
私は
GUNZE Sports
今日は一本だけ
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
早くから列んで
この場所取ったんだから〜と
一番後ろ
いかしてくれず
 
先週に続き
一番前
厳しいコーチのすぐ傍に
押しやられた
 
気が抜けない
 
ストレッチで
2回指摘を受けた
 
細かいなぁ...
 
でも
よくするために
指導してくれてるのよね
 
ありがたいと思い
頑張ろ
 
 

 
 
終わって
買い物
 
一人帰宅
洗濯
昼寝
 
 

 
 
再び出動
 
16時過ぎ
娘のマンション到着
 
 

 
 
16:30
Opaと二人で
保育園お迎え
 
Mireiちゃん待ってるよ〜♡
 
急いで帰る
KG兄ちゃん
Emili姉ちゃん
 
Mireiを抱っこして
迎えてくれるママ
 
いいわ〜♡
 
 



 
今宵は
O~paのビビンバ丼
 
美味しかった♪
 
今度は石焼ならぬ
ホットプレート焼ビビンバ
いいかもね〜
 
 
パパも
まぁまぁ早くに帰宅
 
子供たちと
お風呂に入り
夕食
 
20:45
いつもより
ちょっと早めに
退去
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
朝は
「みれいちゃん、泣いてたー!よしよししたよ!」と
みれいちゃんのお話を
嬉しそうにしてくれました
 
お散歩は広場へ行き
かくれんぼと
むっくりくまさんをしました
 
かくれんぼではお友だちと
「シー!」と言いながらかくれていて
見つかる前に
待てずにひょこっと出ていて
かわいかったです
 
むっくりくまさんでは
保育士が追いかけると
必死に逃げていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
KG 1,700日目
Emili 857日目
Mirei 6日目
この記事についてブログを書く
« ママ 体調不良 | TOP | 出生届 »