その気になれば~♪

*いつものように*

お雛様

2021年03月03日 | 雛祭り
水曜日
 
今日は
朝から青空
 
 
 
 
 
 
 
 
随分
体調良く
 
今日こそやらねば!
 
 
 
 

 
 
 
これまで
都合のいい日を見計らい
 
毎年飾ってきた
お雛様
 
早い年は
一月末から
 
遅くても ...
 
 
 
 
 
 
 
今年は ぎりぎり
三月三日
 
いつもの様に
娘の健康と幸せと願いながら
飾り付けた
 
 
 
旧暦で考え
これから1ヶ月
飾ることと致しましょ
 
 
 
 

 
 
 
主人は
朝から出勤
 
今日は
動いて過ごし
rumbaの手伝い
 
 
行き届かないところを
掃除して
 
元気なつもりでいたけれど
 
とあるところから
電話をください
依頼あり
 
電話して
 
 
声がまるで
魔法使いのおばあさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
パパ・ママ
お休みだけど
 
引越し見積もり
クロス張り替え打ち合わせ等
予定びっしり
 
KGは
保育園へ
 
晴れてるのに
なぜか
傘を持って
 
 
 
保育園近くになり
足取り重く
 
ついに
ひれ伏し
バックバック
 
 
パパ・ママ
休みって分かってるのかも!?
 
エレベーターから降りてくる人
皆ビックリ
 
 
そこへ
出勤途中の先生
 
 
助かったね
 
 
イヤイヤするKGに
対峙するママは
仕事より疲れるって
 
 
ホント大変
お疲れ様
 
 
でも
動画で見ると
 
可愛くて
笑えてしまう
 
KGが大きくなったら
見せてやろ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
お雛様の横に飾る桃の花を
一階のお花屋さんまで
買いにいきました
 
早くお散歩に出たかったのか
自分から靴を出して
来ていました
 
お花屋さんに着くと
いろんなお花を指さして
見ていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« チェリー開花 | TOP | なんの咳でしょ?? »