その気になれば~♪

*いつものように*

突然の休講

2024年01月26日 | 西宮生活
金曜日
 
 
 
 
 
ヨシ
今日もZUMBA
楽しむぞ♪
 
気合を入れて
起きたのに
 
 
グンゼスポーツから
LINE
 
プログラム休講のご案内
 
急なお知らせで
申し訳ございません
 
 
コーチ
また熱が出たのかも
 
仕方ない
 
あさイチを見ながら
のんびり
 
ゲスト 山本耕史さん
楽しい人だった♪
 
 

 
 
いつもの時間に
主人を駅に迎え
 
お昼は
『長次郎』
 
今回は
エビがないセットあり
 
ちょっと贅沢に
季節のにぎり
 
 
出てくるまで
時間がかかるのは
 
丁寧に握っている!?
茶碗蒸しを蒸すのに時間がかかる!?
 
もう少し早ければ
言うことなし
 
 

 
 
帰りに買い物するつもりが
お腹いっぱいで
眠くなり
 
買物は延期
 
直帰
 
 

 
 
コテっと昼寝
 
 

 
 
予約をとり
主人は
改めて銀行訪問
 
私はその間に
娘のマンションを訪問
 
洗濯物を取り込み
ベッドメイキング
 
そこへ突然
娘が帰ってきた
 
Emiliの受診の為
外部講義の大学から直帰
重い荷物を置きに
戻ったそう
 
ビックリしたー
 
 
ところで
阪神西宮の北側
 
バスターミナルが新しくなり
新中央図書館が出来るとは
聞いていたけど
 
去年の10月に
こんな提案書が出てた
 
 
すごい!!
と思ったけど
 
提案書ってことは
全く決定してないってことじゃない
 
 
こんなに大掛かりじゃなくていいから
早く図書館できたらいいな♪
 
 

 
 
今日は
パパも早く帰れる予定で
夕食はマクド!?
 
そう言う訳で
我ら二人
子供たちに姿を見られる前に
退散
 
 



 
夜に
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MEGADANZ
 
どれもこれも
難しい
 
 
最後は
 
え?
言ってなかった!?
 
マイケルジャクソンの
『beat it』
見てきてって
Takuyaさん
 
聞いてなくとも
やらねばならぬ
 
むずっ〜い
 
 
 
 
 
 


 
Emili受診後
お腹のくすりをもらい
保育園バス到着の場所まで
ママとEmiliで
お出迎え
 
KG
喜んだかな〜♪
 
 
 
 
 
 
人形のお世話をし
オシメ交換を苦戦しながらも
頑張っていました
 
「今日は赤ちゃんがしんどいから、
お水をいっぱいあげないと」と言いながら
コップで飲ませていました
 
市役所南側広場のお散歩では
石のベンチが茶色くなってたので
ブラシでゴシゴシしながら
綺麗にしていました
 
「いっぱい頑張らないとだね」と
お友だちと話しながら
磨いていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,648日目
Emili 805日目
この記事についてブログを書く
« 今宵は満月 | TOP | カロリンが来た♪ »