その気になれば~♪

*いつものように*

食は大事♡

2023年08月09日 | 西宮生活
水曜日
 
 
 
 
 
気になっていた
coopの向こうに見える
高いタワー
 
あれはどこ?
一体なんだろう?
 
主人が突き止めてくれた
 
 
咲洲の中心にそびえたつ
大阪ベイエリアのランドマーク

地上252m
 
スッキリした〜♪
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
11:20~11:55
35 min.「動」
 
何か分からないけど
とりあえず参加
 
35分間に短い水分補給
2回
 
難しい動きはないけど
スパルタな感じで
音楽に合わせ
ずっと動き続ける
 
なるほど
「動」
 
35分だから
どうにか頑張れる
 
翌週も
やってみるかな
 
 
 
 
 
次のプログラムまで1時間
 
その間に
お風呂に入り
簡単にお昼を済ませ
参加する!?
 
イャイャ
 
残りの人生
そう長くない
 
お昼は
美味しいものをちゃんと食べたい♪
 
そう主人の意見に
大賛成
 
という訳で
運動は一つのみ
 
ちゃんと美味しい中華
頂きました♡
 
 

 
 
16時ごろ
二人して娘のところへ
 
夕食
娘のリクエストで
チヂミのを準備
 
17時
三原に戻るOpaと
入れ替わりに
朝フレだったパパ帰宅
 
今日は
私が料理して
パパがKG&Emiliをお迎えに
 
 
折角作ったチヂミだけど
 
最初から
嫌だー
おうどんがいいー
ゴネごねKG
 
 
一口だけ食べて
後は素麺
 
Emiliは
ご飯3杯食べた後
おいし〜と言いながら
チヂミ3切れ
 
残りは冷凍
チヂミ気分の時に食べてもらおう
 
 



 
Opaが三原に着く頃
 
ママも
やっと帰宅
 
講義
お疲れ様
 
私は
GUNZE Sports で
お風呂に入ってから帰宅
 
みんなみんな
お疲れ様でした
 
 
 
KG 1,478日目
Emili 635日目
この記事についてブログを書く
« なんで私だけ...? | TOP | マグロですか!? »