その気になれば~♪

*いつものように*

楽しいのが一番♪

2024年04月18日 | GUNZE
木曜日
 
 
 
 
 
酷い黄砂で
 どんよりな空
 
 

 
 
 GUNZE Sports
 
10:25〜11:10
ボクシングフィットネス
 
隣のBスタジオ
 
くるくる回る
ファンムーブも気になるけれど
 
やっぱり
ストレスなく動ける
ボクシングが
ヨイ♪
 
 

 
 
 三原から戻った主人と
ターナフォルノで
ペアコース
ランチ
 
 美味しかった♡
 
 

 
 
 主人はそのまま
娘のところへ
 
私はマリナに戻り
ひと息ついて
 
 ふたたび
出動
 
 

 
 
今日は
OpaがMireiとお留守番
 
保育園で二人を迎え
帰宅
 
ベッドの上で
ご機嫌
Emili
 
 
 
 
 
Opaが
三原から持って帰ってくれる
チューリップ
 
とっても
楽しみにしている
KGとEmili
 
 
今日はお魚ご飯
二人ともぴっかりんこ
 
ご褒美に
治一郎のバウムクーヘン
 
るんるん
ご馳走様でした
 
 
じゃ
運動してくるね〜♪
 
また明日
 
 



 
 
 GUNZE Sports
 
19:10〜19:55
 
主人も気に入った
Ayakaさんの
FIGHT DO
 
参加人数多くなく
Ayakaさん超楽し
無理しないでって言ってくれるし
ホントよかった
 
木曜夜も
楽しめるね〜♪
 
 
 
 
 
市役所横の広場に
遊びに行きました
 
保育士が
お友だちがダンゴムシ探しをしていると
そばに来て一緒に探してくれました
 
見つけて
保育士の手の平にのせていると
ぽとんと落ちると
 
「あれ?どこ行った?」と言って
探していました
 
細い少し長い枝を見つけて
手に持っていると
力の加減で折れてしまい
 
「見て!折れちゃったよ。」と
エヘヘと笑いながら
教えてくれました
 
by
森のこどもたち
 
 
KG 1,731日目
Emili 888日目
Mirei 37日目
この記事についてブログを書く
« のんびり水曜日 | TOP | 機嫌良しがイイ »