その気になれば~♪

*いつものように*

火曜は2回

2023年09月12日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 
 
 
気持ちいい天気
 
 

 
 
火曜日
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35 min.『踊』
 
腰振りが特徴の
男性イントラさん
 
バレエの発表会あり
足を怪我したとか
 
でも
いつも通り
 
また”進化”して
難し楽し♪
 
 

 
 
主人は
Pool Program
 
10:00~10:35
35 min.『燃』
 
プールで燃える
いいね
 
 

 
 
帰る前に
娘の部屋に寄り
 
昨夜作った
カボチャのきんぴらを
冷蔵庫へ
 
天気がいいお陰
 
洗濯物はすっかり乾いてて
取り込み
 
部屋を片付けていると
生協の配達あり
 
これだけでも
ちょっとした
手助けになるといいな
 

 
 
まだまだ
夏の雲
 
その先には
飛行機
 
どこへ行くんだろう〜
国際便かな〜
 
 
いい旅を
 
 
 
 
三原の
筆影山・竜王山・白滝山から
瀬戸内の島々を眺めるのが
大好きだった
 
それが今は
大阪湾
 
対岸の左端に見えるのは
 
主人が言うように
やっぱり
関西空港の滑走路
 
夜になり
誘導灯がつくと
よく分かる
 

 
 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
途中から
あちこちウロウロしながら踊る
イントラ福井さん
 
柱の向こう側で
見えなーい
 
 
次は
もっといい場所
陣取らなくっちゃ
 
 



代表親善試合
キリンチャレンジカップ
 
 
 
ドイツ戦から
大幅にメンバーを変更
 
なんと
10人を入れ替え
 
 
やはりと言ってはなんだけど
Aチームとは
違う
 
それでも
4:2の勝利
 
久保くんイキイキ
半端ない伊東純也くん
 
これからのサムライブルー
楽しみでしかない
 
 
 
 
 
 



 
産所公園で遊びました
 
今日はとっても暑く
久しぶりに砂場の泥水の中に入って
バシャバシャと楽しんでいました
 
保育士が雨のように水を降らせると
ニッコリと笑っていました
 
保育園に戻ると
少し眠くなったのかぐずっていましたが
シャワーをすると
スッキリしたようで
ご機嫌に遊び始めました
 
by
森のこどもたち
 
 
KG 1,512日目
Emili 669日目
この記事についてブログを書く
« そりゃ心折れるわ | TOP | 迂回して 三原へ »