その気になれば~♪

*いつものように*

Hannover 泊 3日目

2016年09月10日 | ドイツ オランダ旅行 2016

11日目
今日も快晴



ミヒャエルさんを誘い
3年前に行った マルクトハレで朝食☆



いっぱいあるのに前と同じお店
美味しんだもん



その後 マッシュゼー



そこで 鍵探し



3年前
ミヒャエルさんからプレゼントして貰った
名前 日付け入り鍵!



あった!!!



ぃゃ
あるとは思ったけど



見つかった〜〜〜



一気にテンションアップ↑↑↑



その後
車から蚤の市を見ながら
ヨーロッパで一番と言われる庭園





ヘレンホイザー王宮庭園















暑いくらいの天気に恵まれ
日陰を求めながら 庭園散策









60mも噴きあがる噴水は見事♡





なんと
噴水に虹





噴水の時間帯といい
虹といい
私達 本当に
ラッキーなことこの上ない♪♪









世界的に有名な芸術家
ニキ・ドゥ・サン・ファレラ・グロッテ洞窟には
不思議な魅力が







そして
今日もお日柄よいのか
新郎新婦がいっぱい

この後
隣接の植物園へ







ずっと
カープの試合が気になって仕方ない主人
度々 iPhoneでチェック

帰国するまで優勝待ってーの思いは通じず
逆転してる!

大変大変
ミヒャ宅に戻り
持参したマックで 8回から応援♪



勝った〜 優勝❣️❣️❣️



その瞬間
見逃すことなく見られて大満足の主人!



15時と遅いお昼になったけれど
勿論テンション高く 主人のおごりで乾杯‼︎



夜はまた
ミヒャエルさん宅で乾杯!



…の前に
日本から持参したルーを使い
カレーの作り方を伝授

明日 明後日 食べてね〜!と言ったけど



ちょっと味見♡と黒パンの上に

美味しいー!
でも やっぱりご飯の方が合うねって…

そう言ったじゃん 笑

あ〜
今日も楽しかった☆☆☆
この記事についてブログを書く
« Hannover 泊 2日目 | TOP | Frankfurt から »