その気になれば~♪

*いつものように*

なんだかんだ

2007年07月26日 | インポート
今日は一段と暑かったぁぁ~
湿度も高いし

26072007blume

ホント気持ち悪い。
ぃゃ過ごしにくいったら。

ただでさえ このところ耳の調子が悪くて
イライラ...

爽快な気分になれないというのに
勘弁してよ...っという感じ^^;

そう思いながらも 今日もフィットネスへ☆

なんだかんだ言いながら
楽しんでエアロができるのだから
幸せだデス~♪
(^^)v

*ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました☆
ありがとう Michael! o(^^)o


Heute war es unglaublich heiss und auch feucht.

Das war wirklich unangenehm.

Dazu fuehle ich mich immer noch etwas unbehaglich, weil ich ein unangenehmes Gefuehl wegen meinen boesen Ohren habe.

Das ist aber schon seit ueber zwei Wochen so.

Gluecklicherweise habe ich aber gar keine Probleme beim Hoeren.

Es ist eigentlich nur ein Druckgefuehl.

Oh... entschuldigt mich bitte, ich habe etwas gequengelt^^;

Trotzdem bin ich heute auch ins Fitness-Studio gefahren!

Ich freue mich sehr, denn obwohl ich dieses seltsame Gefuehl habe,
kann ich noch mit Genuss Aerobic machen!
(^^)v

*Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha! o(^^)o



Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 誕生日... | TOP | 休養の日♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~ (CoCo)
2007-07-27 08:57:40
うわぁ~~~
花が一杯^^
写真とりたぁ~~い。
このごろ、花の写真ばっかり撮ってる。
耳は、うとおしいね・・・
でも、まだ、エアロができる間はいいね。
おだいじに~~~
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-07-27 10:50:41
* CoCo♪

ありがとう~
あれからまた耳鼻科で診てもらったら耳管機能障害って診断名が一応付いた。
この症状を訴える人 結構いるんだって@_@;
急に太ったり痩せたりしてもなるし ストレスからもくるらしい。
アレルギー性鼻炎の鼻からきているのかもしれないって。
不快だけど 大きな病気につながるモノじゃないから一応安心した。
ただ治まるのを待つしかない...自分の耳じゃないみたいだよ 鬱陶しい >_>

この花壇はね パンジーが終わったら ポーチュラカに植え替えるの♪
手間がかからないし元気よく咲いてくれるから夏にピッタリでしょ(^^)v

 (Hanaはハナでも 鼻より花の話しがいいね~♪)
返信する
私も疲れが溜まると、耳が痛くなるよ。 (jasmine)
2007-07-27 23:34:57
私も疲れが溜まると、耳が痛くなるよ。
耳鼻科の診断は、異常なし。
歯の噛み合わせかも?ってことで、歯科へ行き、マウスピースを作ったよ。
締め付けられるようで、痛いんだけどね。
耳が痛むときに、マウスピースして寝ると、翌日は、爽快。
寝てる時って、凄い力で歯を食いしばってるでしょ。
それを和らげる事で、耳も痛くなくなるらしい。
ままきさんの場合、ちゃんと病名があるから、噛み合わせとは関係ないかもね。
まぁ、一まとめに更年期障害ってことで事を納めてます。ハイ。
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-07-28 08:15:47
* jasmine♪

そうなの!? jasmineも!?
疲れが耳に現れるなんて思ってもみなかった。

娘は小学生の時 歯の噛み合わせをよくするためにマウスピースを作ったよ。
夜中痛そうだった...

jasmineが作ったのは最近の話!?
私も治したいもんだ。歯科矯正だね。そうなると全部の歯を治さなきゃ...*o*;

ま、これからどんどん更年期障害現わる! ですな... ハィ。
返信する
エアロで鍛えてよ~~~ん^^ (Numi)
2007-07-28 12:10:43
エアロで鍛えてよ~~~ん^^
返信する
* Numi♪ (maki-mamaki)
2007-07-28 15:16:20
* Numi♪

ほぃ♪ *o*

気分のらないな~って思ってただけで 体重2kg↑ そんなことってあり!?

ん...? サボってたってことか @_@;
鍛えなきゃ~~~~!!!
返信する