その気になれば~♪

*いつものように*

行ってきます!

2016年08月30日 | ドイツ オランダ旅行 2016

なんと清々しい朝

シーツ、夏布団を洗濯し
いつものように フィットネスへ

ISSY Zumbaを楽しんだ後
美容院

先生
お喋り始めたら手が止まるのが玉に瑕

でも チョッキン
綺麗にしてもらって スッキリ〜

ところで
心配したブーメラン台風10号

当初の予報より 随分北東へ進み
飛行に支障ない模様
ホッとひと安心

サッカーW杯予選
カープ サンフレッチェ

非常に気になるところだけれど
カープ応援 赤おっこん 食べて





まず 羽田へ





今年は二人で 日本脱出





ドイツ オランダ 行ってきます!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 帰省に合わせて | TOP | Boppard 泊 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2016-09-08 09:25:11
同じ日の同じ時間に、こんな近くにいらしたとは!
いつかばったり会えるのを楽しいみにしています。
(^0^)
返信する
びっくり! (まき)
2016-09-08 14:23:34
ななさん、ドイツにいらしてたんですね!しかもこの時期、この辺りに‼︎ いいお天気で楽しく過ごすことができたことと思います。
私は今日 ハノーファーに行き ミヒャエルさんに会う予定です。楽しみです♪
返信する