その気になれば~♪

*いつものように*

スッキリが好き

2020年10月10日 | スポーツ
土曜日
 
台風14号
 
今日 こちらに一番
接近するはず
だったけど
 
 
 
 
 
 
 
今回
 
珍しいルートをとり
Uターン
 
 
 
名残りで
台風の風は
吹いているものの
 
昼過ぎに
こんな青空
 
 
 
 

 
 
 
出窓のガラスに映った
青空と雲
 
線対称となり
雲で出来た顔らしきもの
 
吊り上がった目は
悪魔みたい
 
 
じゃない?
 
映画の見過ぎ
かな
 
 
 
 

 
 
 
午後
サンフレッチェ
DAZNで応援
 
なんと
清水エスパルス本拠地
静岡は
ものすごい雨
 
 
 
雨で中止になる
野球とは違い
 
雷・濃霧・積雪で
中断はあるも
 
雨・風で中止になることはない
サッカー
 
足を滑らせながらも
いいゲーム
 
3:2
サンフレッチェ
勝利
 
 
 
 



 
昨夜
 
サッカー日本代表
オランダ・ユトレヒトで開催された
国際親善試合
 
対 カメルーン戦
得点なく
ドロー
 
 
 
火曜日
コートジボワール戦
 
サンフレッチェ
森島が決めたような
気持ちいいゴール
 
 
スッキリするゲーム
期待してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
可愛くニッコリ
してるけど
 
何か
気に入らないと
 
ポイ poi ぽい
 
食べずに
投げちゃうKG
 
 
Kくぅん
やめてよぉお
 
そう言いながら
落としたものを拾う
 
いゃあ
大変
 
子育ては忍耐
 
遠い昔を思い出す
 
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
1人だったので
お散歩カートは使わず
歩いてエビスタ内を
散策しました
 
歩くことが大好きなようで
自由奔放に歩き回っていました
 
阪神百貨店の入り口前の
広場の所が
風が吹き抜けたり
広々としているせいか
お気に入りで
何度も行ったり来たり
 
たくさん歩いて疲れたのか
食事中
少しウトウトしちゃいました
 
by
保育園
 
 
 
今日は土曜日
他に誰もおらず
先生
独り占め
 
 
 
 
 
KG
444日目
 
この記事についてブログを書く
« 残念 | TOP | 秋色景色 »