その気になれば~♪

*いつものように*

カメラマンKG

2022年08月31日 | メモ
水曜日
 
 
 
 
 
切なる願いが届き
 
Emiliの熱は下がり
KGもママも
元気
 
 
ホッとした
 
 

 
 
いつもの水曜日
AOK
 
11:15~12:00
ベリーシェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
成長を目標に
比べるのは過去の自分
 
決して
他人と比較しないこと
 
by
奥村コーチ
 
 
 
この1週間
他にも
心に残った言葉
 
苦しくても
マスクの下は笑顔
 
by
井上コーチ
 
 
眉と眉の間に
もう一つ目があると思って
その目をカッと見開いて
 
by
ヨガのコーチ
 
 

 
 
2週間ぶり
ペッパーランチ
 
美味しかった
 
 
 
 
 
いつものように
 
お墓参りして
三原へ
 
そこで
気がついた
 
八畳の和室
網戸のまま
窓を閉めていない
 
 
テラスがあるから
台風でも
雨は降り込まないだろうけど
 
不用心すぎ
 
高速に乗る前に気づいて
よかった
 
 
 
 
 
普段より
10分早く出発したけど
 
行ったり来たり
結局
いつもの時間
 
 
車の中とて
暑いと疲れる
 
だんだん雲が出て
走り易くなった
 
 
徳島になくて
三原に戻ると
いつも
いいな〜と思うのは
 
瀬戸内海
 
島々の景色
たまらなく好き
 

 
 
今週は
2号線混雑により
 
一つ早くバイパスを下り
土手へ
 
遠くから見えた
西の空
 
なんかあの辺り
雨っぽいね
 
そう言いながら走っていたら
ポツポツ
ザー
 
ワイパーがハイスピードに
 
遠くから見えた
あの辺り
我が家の上空だった
 
 
芝生に散水必要なく
ラッキー
 
 
 
 

 
 
心配の種
Emili
 
すっかり熱が下がり
嘔吐もなし
 
 
保育園から帰った
KG
 
ママの一眼カメラ
LUMIX Gを手にご満悦
 
 
カメラマンになり
ママとEmiliを
撮影
 



 
一眼カメラ
使い方 難しいけど
 
ちゃーんと
撮れてる
 
 
 
夜になって
ママ発熱
どうなってんだ!?
 
みんな
スッキリ治りますように
 
 
 
 
 
 
 
和上公園に行っている時に
お友だちが
「じゃんけんぽーん」と
言っているのを聞いて
けいちゃんも
じゃんけんをしていました
 
公園に着いてからは
「暑いけど、もうセミ鳴いてないねー」と
話しながら
虫探しをしました。
 
アゲハ蝶が飛んでいるのを見つけて
網で捕まえようとしていました
 
お部屋では
お友だちと
カレー作りをしていました
 
お玉でカレーの味付けが大丈夫か
味見をしていて
その姿がシェフのようでした
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« AOK.TOK.AOK | TOP | えがおのたね♡ »