その気になれば~♪

*いつものように*

45-150

2020年11月25日 | 健康・体調
水曜日
 
今日もいい天気
 
 




 
 
我が家の🍁
 
先に紅葉した1本
既に色褪せ
落葉
 
半日日陰のもう一本
今が見頃
 
🍁
 
 
 
 
 
 
 
突然
 
ぴょんぴょん
 
じっとしているのが
しんどくなり
 
ぴょんぴょん
 
以前
もこママに教えてもらった
エア縄跳び
 
ぴょんぴょん
 
3分跳んで
スッキリ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日
フィッ友から
頑張ってる!?と
LINEあり
 
 
西宮に行って以来
サボったまま
 
 
せめて
 
YouTubeで
Zumba・Sulsation
復活させなきゃ
Zumba
 
ハードに動いたら
 
Apple Watch
(婿殿のお下がり貰った♪)
 
心拍数
150
 
 
寝てる間の
安静時心拍数
45
 
大丈夫か
 
 
 
 
 
 



 
 
KG
朝は目が腫れ
ちょっと
顔が違って見える
 
だけど いつも通り
ご機嫌さん
 
 
 
今日は
パパが休み
 
いつものように
ママが
仕事帰りに
KGを
ピックアップ
 
パパと
待ち合わせ
 
初めて夕食時間に
近所のうどん屋さんへ
 
KG
エプロンなしで
上手に食べられたのかな
 
日々
成長だね
 
 
 
 
 
 
2つ上の子が
長いトンネルを作って
遊んでいました
 
しばらく
電車が出てくるのを
眺めていました
 
なんとなく
仕組みがわかったのか
トンネルに電車を通して
急いで反対側へ…
 
でもトンネルが長くて
なかなか届かないので
電車に違う電車で
少し押してあげると
 
おお!と
電車を引っ張り出して
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 前向きに | TOP | どよよん »