その気になれば~♪

*いつものように*

そうだった…

2023年09月08日 | 西宮生活
金曜日
 
 
 
 
 
運動する予定だから
無理をせず
 
あさイチを見て
のんびり
 
 
昨夜
娘のところでやり忘れたこと
やっておこうと
娘のマンションへ
 
主人の到着時間に合わせた
つもりが
 
すっかり忘れてた
 
今週から
1時間遅い便に乗るって
 
 
そういう訳で
1時間
部屋のあちこちを掃除
 
明日
夏ちゃんが遊びにくるって
綺麗に出来てよかった
 
いゃ
 
KG・Emili 散らかし怪獣で
今晩一晩持たないかな
 
 

 
 
主人は
11時45分に到着
 
ランチは
以前 娘と一緒に行った
 
日替わりランチ
 
未だ
900円
 
それに
珈琲+ひと口ケーキ
100円
 
計 税込 千円也
 
コロナ前の値段じゃない!?
 
 

 
 
こちら
あちこちで見かける
サルスベリ
 
学校や
街路樹にも
 
 



 
うわぁ
 
暗雲立ち込めてきてるーと
思ったら
 
ザァーーーーー
 
すごい勢いで降り出した
 
はぁ
家に戻ってきてて
よかった
 
 
 
 
 
しばらくしたら
今度は太陽
 
このところ
毎日のように
突然
ザッとくる雨
 
注意しておかなくちゃ
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MAGA DANZ
 
1曲1曲
振りの説明あり
 
イントラ
TAKUYAさん
 
喋りが面白く
 
勿論
ダンスも楽し♪
 
 
 
 
 



 
自分が脱いだパジャマを
洗濯機に入れ
 
オムツを
トイレのオムツポットへ
 
Emili
素晴らしい
 
 
 
 
『まいごのたまご』の絵本を読みながら
お友だちのズボンに
プリントされているのが一緒と
ティラノサウルスを指差しして
教えてくれました
 
「ガォー」と鳴き真似している姿が
けいじくんと重なり
ホッコリしました
 
産所公園のお散歩では
アオスジアゲハを
お友だちが捕まえると
一緒に観察し
 
羽根が少し破けているのを見て
痛そうな顔になり
手をさすっていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,508日目
Emili 665日目
 
この記事についてブログを書く
« ヘルプの日 | TOP | いいわぁ♪ »