その気になれば~♪

*いつものように*

ドラレコ

2022年12月09日 | 
金曜日
 
 
気持ちいい
快晴
 
 
 
 
カンファレンス
いつもより早く終了したと
主人
 
8時前に帰宅
 
 
ササッと準備
 
9時5分
藍住に向け出発
 
 

 
 
2号線に出てすぐ
 
あっ!
 
何?
 
71,000KM
 
 
7万キロになったのは
先週月曜日
 
あれからもう
千キロ走ったのぉ!?
 
すごーい!!
 

 
 
11時
高松を過ぎたところで
主人が電話で予約
 
『じょじょりん』
11時30分到着
 
限定10食
「気まぐれ定食」
 
今日は頂けました♡
 
 
お汁に今回初
”半田そうめん”選択
 
食べた後
ん〜
次回はやっぱり”そば米汁”
 
主人も同じ感想
 
ドリンクは
主人:スダチソーダ
私:柿の葉茶
 
お接待で
キャンディ(飴)
 
ご馳走様でした♡
 
 

 
 
主人が名付けた
藍住ドナウ
 
よくみると
鴨(多分)がいっぱい
 
 

 
 
12時15分
到着
 
早速
主人が
 
昨日の事故の衝撃
 
ドラレコに
写っているはず
チェック開始
 

 
 
昨日のうちに
確認したかったけれど
Macでは見えず
 
こちらに置いてある
Windowsで
確認
 
バックし初めて
すぐストップ
クラクション
ドスン
 
何秒だったのか
あっという間の出来事
 
主人も
これはどうしようもない
 
 
 

 
 
 
JAFで購入し
マヤイエローに付けていた
ドライブレコーダー
 
Windowsに
アプリをダウンロードして
やっと見えた
 
見えたと言うことは
まだ
使えるってこと
 
活用機会は
ない方がいいけどね
 
 

 
 
三原ポポロ
ほどではないけれど
 
こちら
藍住ポポロにも
イルミネーションが〜♪
 
 
さて
AOK
 
19:00~19:30
シバム
 
19:45~20:15
ボディ・コンバット30
 
寒くなって
出かけるのは億劫だと思うけど
み〜んな来てる
 
 

 
 
昨日
今年最後の満月だった
 
 
今日も
まだまん丸っぽく
とても綺麗に輝いて
 
側には
明るい火星も
はっきり見えた
 
 
 
 
 
 



 
まぁ賑やかな家族だこと
 
いゃ
賑やかなのは
KG
 
時々
Emiliも
 
笑顔がいっぱいなのが
何より一番
 
 
 
 
朝どれだけ寒かったかを
話してくれました
 
「家の外に出るとブルブルってなって
風がヒューってなったから
危ない!飛ばされるーって思ったの
 
えみりも寒ーいって言ってたんよ!」と
熱心に話してくれました
 
by
保育園
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 災難 | TOP | ペンキ塗り塗り »