その気になれば~♪

*いつものように*

予定変更

2010年09月23日 | グルメ

「中秋の名月」は雲の中でしょう...って?

23092010vollmond ぃえぃえ!
見えました~♪

寝る前に空を見上げると、ほら
こんなに綺麗なお月様が 

でも 夜明け頃 凄まじい雷と雨が

カメラを構えると稲光が撮れるに違いない!
そう思いながら  また寝てしまった私

23092010lunchさて 今日は秋分の日

思い立った お墓参り
悪天候につき 翌日に延期

久しぶりに『3g』へ

主人が食べた
"ズワイガニのトマトクリームパスタ"
ちょ~うま♪...だったそう

230920103g"バタ・醤油"も美味しかったょ。

その後は いつものパターンで映画鑑賞
『シャッターアイランド』
ディカプリオならでは かしら

シャッターアイランド

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 助かった~ | TOP | 達成 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さま綺麗だったねぇ~、私も見たよ!でも、上... (ぬみ)
2010-09-24 23:53:32
お月さま綺麗だったねぇ~、私も見たよ!でも、上手く写真が撮れなかった・・・今、レンズを買うか迷ってます。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-25 08:38:48
* ぬみ♪

お月様 毎晩 きれいに輝いてる~♪

いいカメラに いいレンズ! いいね!
ほまちゃんの成長 撮るため必要なり!(笑)
返信する
そうだねぇ! (ぬみ)
2010-09-26 21:56:30
そうだねぇ!
ほまちゃんの写真ばっかり撮っていて、私も案外親バカで、自分がたまに可愛そうになってくる(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-27 11:00:56
* ぬみ♪

いいの、いいの! 親バカ万歳♪ (笑)
返信する